FullSizeRender

1day 1photo  vol.43

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっぴりでも、季節の行事を取り入れてみる

もう秋ですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆



お月見団子、関西はこういう形で、山積みピラミッドみたいなお団子ではないんだって。

私も数年前に知りました。


さて、「1day 1photo」というのをお正月から始めて、

3日ボウズではなかったけど、42日ボウズで止まってた。


他にも今年始めたりのに続かなかったことや、やろうって決めたのに出来てないこといっぱいあるんだよね(;´Д`)ノ


継続は力なりっていうけど、続けるのってホントにすごいことだよね~。

と、人ごとみたいに言ってる場合じゃなくて・・・


今年も残すところ、ビックリすることに、あと100日くらい。

今の状態で、悔いなく今年を終われる??

(ドキ!めっちゃヤバイ!)


モヤモヤしてること、空回りしてること、行き違いで誤解があるままになってること・・・

見て見ぬフリしてたり、後回しにしちゃってること、実はいろいろあったり。

あ、ダメ自慢がしたいんじゃなくて(笑)。


でも、胸張って新しい年が迎えられるように、小さなことからちょっとずつ片付けたり、処理したり、クリアにしていこうと、

今夜、団子に誓います。

そして、団子はお腹の中へ( ´艸`)



---------------------

そんなわけで、1day 1photo 復活します♪

朝は1day 1photo で、

いつも書いてる、写真のコツ、暮らし、奈良のことは、夜に更新の予定です。


↑登録してもらえると、めちゃくちゃ嬉しいです!  


これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>





□■□■□■□■□□■□■□■□■□    

このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆人気記事☆

めっちゃ便利!撮影用ボードを324円でDIY!!
トリミングでアカ抜け写真にしよう
【アプリ】ここだけ直せるピンポイント補正
・がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡


ブログ更新の励みになっています!



ポチっとヨロシクお願いします!
Instagram
image
フォロー大歓迎♡