IMG_0019

1day 1photo  vol.48

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「変わってるね」って、ダメなのかな?

「個性的だね」って、褒めてるんだよね?

がんばっても、他のものにはなれないから。

私は私らしく堂々と咲いていたい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆



赤と白くらい違ってるとわかりやすいけど。

このクラスの人、この職場の人、0歳のママ・・・

なーんてくくられると、全部一緒じゃなきゃいけないような空気で苦しくなる。


「彼岸花なら赤く咲かないとダメよ!」

って言われたら、苦しいよね。

無理して赤く咲こうとしなくてもいいよね。



白い彼岸花が美しかったから。

私も無理して何かになろうとするのはやめようって。

なんか自然とそう思えたよ。



では、今日もステキな1日を♡





□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆人気記事☆

子どもの寝顔写真のススメ
トリミングでアカ抜け写真にしよう
【アプリ】ここだけ直せるピンポイント補正
・がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡


ブログ更新の励みになっています!



ポチっとヨロシクお願いします!
Instagram
image
フォロー大歓迎♡