FullSizeRender

1day 1photo vol.60


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

めっちゃ嬉しかったことがあった♡

もうね、「おかげさまで」という言葉しか見つからない。

たくさんの人に感謝でいっぱい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆



私ってば、人に恵まれすぎて、

コレ、ホントに自慢です!

素敵な人たちにたくさん出会えて、

本当に幸せ。


そりゃこの先も山あり谷ありだろうし、

結果がなかなか出ないとか、

思うように進まないと、

イヤになったり、

方法が間違ってるのかな、って

モンモンとして、

足が止まりがちだけど、

やっぱり続けること、

ちょっとずつでも進み続けることって、

大事だな~って。



では、今日もステキな1日を♡





□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆おすすめ記事☆

写真に自分の影、入ってませんか?
スマホで連写撮影のコツ!
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

↑私の愛用ストラップ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとヨロシクお願いします!

ブログ更新の励みになっています♪
Instagram
image
フォロー大歓迎♡