FullSizeRender

今月のハッピーカメラ部で行った奈良市にある般若寺(2回目)。

今年の活動は、奈良駅近郊の寺社仏閣で1時間くらい撮影&ランチという内容でやってます♪


*詳細&申し込みはコチラから!






FullSizeRender

今回のランチは、参加メンバーの奈穂さんオススメのこちら・ピッコロレガーロに来ましたヨ♪

写真の色合いが美しい奈穂さんのインスタ↓
https://www.instagram.com/inaho_21/



FullSizeRender

(食べログ)
フレンチ&イタリアン ピッコロレガーロ
https://www.piccoloregalo.com/
奈良県奈良市福智院町29-1



IMG_1267

古民家を改装したお店。

和風であるような、欧風であるような。

シャンデリアの灯りが、ゆったりとした大人の雰囲気を作ってくれてました。


FullSizeRender

着いた時、入口に「本日予約で満席」の表示が。

予約必須です(`・ω・´)ゞ



FullSizeRender

パスタランチの前菜。

大和ポークチリビーンズとチーズソースのパン包み焼き

パイ包みじゃなくて、パン包み。

なので、かなりしっかり包まれていました。


FullSizeRender

・キッシュロレーヌ

・鶏もも肉のコンフィ ~セロリとフレッシュトマトのソース~


前菜だけで、かなりのボリューム!

さらに、パンもついてましたよ。


FullSizeRender

パスタランチの選べるメインは、

大和牛のあぶり焼きと焼き野菜のペペロンチーノ


色鮮やかな焼き野菜が、食欲そそる~♡

そして、映え~♪ ですね( ´艸`)


FullSizeRender

食後にコーヒー。

この日(10/18)は暑かったけど、今日は風が強くて寒かったです。

外の撮影だと凍える季節になってきましたね(>_<)



ランチでは、カメラのこと、写真のこと、それ以外の話も・・・

わきあいあい楽しくやっています♪

View this post on Instagram

🗓 2017.11.09 📍 #奈良公園の鹿 📸 @eri.happy.camera --------- 🌸ハッピーカメラ奈良🌸 『気兼ねなくガッツリ撮る日』 として月1開催・大人女子の写真サークル♬ 一眼レフ初心者さんもスマホ撮影もOK! 奈良と写真が好きなら大歓迎😊 --------- 【次回は】 2018年11月1日(木) 東大寺(紅葉してますように!) 参加費 1,000円 拝観料・飲食費などは別途 --------- Repost @eri.happy.camera たまには奈良っぽさアピールで🦌 . 【フォトジェニック】とか【インスタ映え】とか、そういう流行りに合うのか合わないのかはわからないけど、奈良公園の周りには素敵なスポットがいっぱいありました❤️ . スマフォトで奈良観光✨ しばらく続きまーす🤗 . #naralove #japantrip #narapark #team_jp_西 #鹿 #奈良公園 #phos_japan #写真が好き #写真を楽しむ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラすきな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #女子カメラ #関西 #奈良 #ハッピーカメラ部 #スマホで撮影 #スマホで加工 #スマホ写真 #スマホ写真教室 #スマホカメラ講座 #スマホカメラで素敵な写真を撮ろう

ハッピーカメラ 奈良さん(@happy.camera.nara)がシェアした投稿 -



ハッピーカメラ部のインスタ始めました♪
フォローよろしくお願いします!



*次回のハッピーカメラ部*
2018年11月1日(木)終了
東大寺(紅葉してますように!)
参加費 1,000円
拝観料・飲食費などは別途

*詳細&申し込みはコチラから!





□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆おすすめ記事☆

写真に自分の影、入ってませんか?
スマホで連写撮影のコツ!   
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

↑私の愛用ストラップ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとヨロシクお願いします!

ブログ更新の励みになっています♪
Instagram
image
フォロー大歓迎♡




「スマホカメラ講座」
S__44466196


・ カメラやレンズの基本的な構造や特性と、操作方法
スマホでもデジカメでも一眼レフでも共通している特徴も学べるので、機種変をしたり、他のカメラを使う時にも活かすことができます。

・ 無料をアプリを使って撮影した写真を編集
思い通りに撮ることができなかった写真も編集を少しするだけでステキになります。
文字の入れ方、コラージュの作り方など、アプリでできることをいろいろご紹介します。

【募集中】
11/6(火)スマホカメラ講座(奈良市)
11/20(火)スマホカメラ講座(大阪梅田)
12/3(月)スマホカメラ講座(奈良市)
12/12(水)スマホカメラ講座(大阪梅田)


詳しくは、こちらから