FullSizeRender

楽天のお買い物マラソンで買ったものが到着♪



11/10 23:59までですよ~。


こないだ書いたポチ予定に書いたヒーターを買わずに、先になぜかポチってしまった

コーヒーサーバー
&ドリッパー!



もう5年以上V60を使ってます。

今回、ポチったのは、この2つ♪




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハリオ レンジサーバー 600 V60 クリア [XGS-60TB] [RCP]...
価格:1544円(税込、送料別) (2018/11/9時点)




FullSizeRender

今まで使っていたのは、後ろにチラっと写ってる

情熱的な赤!



↑ この記事の最後にも出てくるけど、

赤いキッチングッズが多すぎる私ww


シンプルスッキリを目指して、色ものを少し減らそうと思います。

それで、クリアで透明なガラスだけのタイプを購入することに。




FullSizeRender

ちなみに、今まで使ってたサーバー。

こう見ると普通だけど、光にかざすと・・・


FullSizeRender

きたないっっ!
注・洗ってます。


なんなんやろ?

ハイターとかに浸けとけばキレイになるんかな?

キレイなるかもしれないけど、目的は、赤を透明にすることでもあるので手離すことにしました。

今までありがとー!



FullSizeRender

さて、新しいサーバー。

透明でシンプルだけど、このモコモコ?段々になったデザインが可愛すぎる♡


それもそのはず。

ドーンと貼られた

グッドデザイン賞!


う~ん、ステキ♡


見た目もいいけど、何がすごいって、


FullSizeRender

電子レンジOK!

淹れて冷めちゃっても、チンできるって凄すぎる!


で、いつもの如く、説明書とかあんまり読まない私は、約1杯分を自分予想の30秒でチンしてみたら、全然あったかくなかった。

ちゃんと読んでみたら、私のこの600mlタイプの場合、容量9分目ほどの量で温めるなら、

約7分!(500w)


30秒ではそりゃ無理だわな(;´▽`A``


ドリッパー&サーバーを新調したので、スタバに行った時に豆を買ってみました。

季節柄、ちょうどクリスマスブレンドが出ていたのでそれにしたんだけど。


FullSizeRender

また赤やん(笑)。


封を開けたら、瓶に移し替えますけどね( ´艸`)

やっぱり赤は好き♡



【楽天ラッキーシールはQRコードで読もう!】

FullSizeRender

楽天で買い物をすると、ちょっと前から、箱にこんなシールが貼ってあります。

ラッキーコードなる数字を特設サイトに入力をするとポイントが貰えるんだけど、こういうのっていちいちめんどくさいと思ってしまう。。。

でも!

このQRコードは、ラッキーコードごとに発行されています。

QRコードを使えば数字の入力は不要なので、ぜひ読みこんでみてくださーい!


ちなみに、iPhoneの場合は、標準カメラを起動してかざすだけでOK。

専用アプリをわざわざ使う必要がなくなってホントに便利です。


IMG_1761

読み込めない場合は、

設定→カメラ→QRコードをスキャン

に、チェックが入ってるかを確認してみてくださいね!


---------------------




↑ クリックすると、V60シリーズがいろいろ見られますヨ~♪







□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆おすすめ記事☆

スマホで連写撮影のコツ!
カメラど素人が、まずやるべきポイント3つ
【写真のコツ】グリッド線、使ってますか?    

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

↑私の愛用ストラップ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとヨロシクお願いします!

ブログ更新の励みになっています♪
Instagram
image
フォロー大歓迎♡


スマホカメラを使った写真の撮り方講座
・1回完結講座(3時間でカメラの基本や操作と、アプリの使い方を学ぶコース)
・2時間講座各種
(基本編、アプリ編、商品撮影のコツ、こどもの撮り方、自撮り編など・全て2時間~)

・リクエスト講座(特定のものや場所での撮り方など)  
各種講座は4名様から、また企業、団体さま向けの講座も出張が可能です。

ラブレター講座依頼、お申し込み、ご質問はコチラから→ 【お問い合わせフォーム】