FullSizeRender

1年って本当に早い!

ライブドアブロガー大忘年会2017に初参加!


去年は、何もわからず参加しちゃったけど、今年は違う。

1年ぶりに会える方や、ずっと会いたいと思ってた方に会える!!

と、行く前からめちゃくちゃ興奮状態で、鼻息荒く上京いたしました。



FullSizeRender

1年ぶりです、

ハイアット
リージェンシー
トーキョーー(ノ´▽`)ノ



今年もまたここで撮れて、シアワセ♡



FullSizeRender

そして、コレコレ!!

去年、私に衝撃を与えたこの写真、再び。

うん、やっぱりあれはミラクルだったよな~、と改めて思うこの話はまた別記事で。


そんなramさんにも会えて嬉しかったー♡



FullSizeRender

1階のカフェという名のカフェで0次会をしてから、

本日のメインイベント、

ライブドアブログ
大忘年会2018へ~♪



FullSizeRender

たくさんのお料理に、


FullSizeRender

この後、イリュージョンの如く、

あっという間に消え去ったスイーツたち。



FullSizeRender

数分後には、まぼろし~~~(笑)。



FullSizeRender

そんな豪華なライブドアブログ大忘年会!

お料理もすごいけど、



FullSizeRender

ビンゴの景品もすっごい豪華!!


残念ながら、今年はリーチにすらならなかったけどねww



FullSizeRender

しかし、なんと言っても、やっぱり参加しているメンバーが

豪華すぎる!


ずっと会いたかったるぅさんにも会えたー!

おまけに、わざわざこの写真をメールで送ってくれて、なんて優しい♡


この1年で、いろんな方のブログを読むようになって、毎日のように更新を楽しみにしているあの方やあの方とお話できて。

で、どの方も本当に素敵で、さらに大好きになってしまいました♡



IMG_3316

ドレスコードは赤!


去年は、ちかちゃんしか知ってる人がいなかったけど、

今年はたくさんの人に「久しぶり~!」と声をかけてもらえて感激。


ライフスタイル・インテリアブロガーさんたちと、

お昼11時にカフェで集合してから、

4次会終わったら夜中の12時超えてました(笑)。



*0~2次会でご一緒させてもらった素敵なブロガーさんたちです*

IEbiyori サチさん  
いつでも、HOME まどなおちゃん
IRODORI HIROKOちゃん
welcome to my home! yaikoさん
うちの夫が糖尿病になっちゃった マルコちゃん
elie's house elieちゃん
おうちごはんとおかしとねこ joli!joli!さん
ココロのくらし  コッコさん
COSTCO生活 lilicocoちゃん
コレカラ sumikoさん
写真で魅力発掘 ←私
10年後も好きな家 leafさん
シンプルライフ×シンプルスタイル DAHLIA★さん
生活のメモ 中山あいこさん 
続・いっくんのそれゆけ一球入魂 イッチャマン
ダンナ様は安月給 安串子さん 
ねころぐ~にゃんションLife~ @シンガポール りょこさん 
のんびり楽しく貯金 ハピコちゃん
Happy Living 奈緒ちゃん
古く小さく愛しいわが家 kanadeさん
HOME by REFRESHERS 阪口ゆうこちゃん   
まめ’s HOME まめ嫁さん    
ミニマリスト日和 おふみさん 
Make+Life ゆとり時間 今井ちかちゃん   
持たない暮らし~ミニマム生活~ 小豆ちゃん
ゆとりあるシンプルな暮らし ユキコさん  
*LittleHome* coyukiさん 
良品生活 mujikko-RIEちゃん
リンゴ日和。 ひーたむちゃん 
Rinのシンプルライフ  Rinさん    






FullSizeRender

お土産&プレゼント、

忘年会では、参加者全員によるプレゼント交換がありました。


私がいただいたのは、
中国でブルジョワ華人の妻してますの ちゃんこさんからでした。
http://chanchanko.blog.jp/

お菓子がめちゃくちゃ美味しくて、口に入れたらずーっと溶けてしまう食感で、やめられない止まらない・・・で、一瞬で食べ終えてしまいました(笑)。

ありがとうございました!


□■□■□■□■□

ライブドアブログの運営であるLINE株式会社のみなさま、今年一年、大変お世話になりました。

素敵な忘年会をありがとうございました。








□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆おすすめ記事☆

写真に自分の影、入ってませんか?
スマホで連写撮影のコツ!
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

↑私の愛用ストラップ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとヨロシクお願いします!

ブログ更新の励みになっています♪
Instagram
image
フォロー大歓迎♡