{AC6BCF18-8F48-4EFF-9430-BE476A4DDA91}


がまぐち作家の神谷 牧ちゃん(http://ameblo.jp/annduarti/)にオーダーしていたものが出来上がってきましたよ♪



私が選んだ柄は、
リバティの2017春夏『CASTAWAY』というコレクションの中の『Milky Way』



{DCE36CD8-E07D-4C4A-84AB-172098A9DC4E}

昨年12月、奈良郡山のメルシーさんで開催された新柄発表会で見た時から素敵だな〜と思ってたの

写ってる美しい人が神谷 牧ちゃんです



{A89A23D5-2975-4F4B-8543-2D79F063435B}

同じデザインでも、色違いだと全くイメージが違うねー


{F5AB4C7D-1D97-487F-86A3-4A9E136CF9E6}


A面とB面でもまた違う表情で楽しい

下の黒い部分は本革なので、手触りが

気持ちいい〜♬


↑私、この文字色をよく使うのは、この色が好きだから。

だから。

だから。

だからーーー!!!!!!



{AC2F9D28-B4B1-4096-B8B6-7629F0193B51}


中もマゼンダピンクにしてもらいました

がまぐちの中に、またがまぐちがあるタイプの金具。

こういうのがあるなんて、牧ちゃんの作品の撮影してなかったら知らなかったよー。


ちなみに、この、外はシックで中はド派手!

というのは元々好きで(笑)。


{CD2CE41E-5419-4604-A4B7-FE1432DD5F0A}

今のヴィトンのお財布もその同じパターン。

なんなら色も( ´艸`)



このヴィトンからのお財布変更ではなくて、
今回オーダーしたのは、お仕事用のお財布として。


{82AB5E6D-1AE8-431C-910A-F8051EB248FD}


だから、領収書はもちろん、ハガキサイズのDMもスッポリ入ります

さらにハンコ入れるポケットも


外側も内側も好きな生地で、さらに機能的



この写真を撮ってて、いいこと思いついた

って、インスタに書いたんだけど、それは・・・



{0E3F660F-DAF7-49B4-9D91-7E66C1857AFE}


ちょうどネイル行く前だったから、


おそろネイルー!

と、ひらめいて

Blommaの晴美ちゃんに難題を押し付けてしまった(笑)。



宇宙って言うか、星空って言うか、

ホント、素敵に仕上げてもらいました

ありがとね~





【関連記事】







□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆よく読まれている記事☆

写真に自分の影、入ってませんか?
スマホで連写撮影のコツ!
絶対オススメ♪セリアのクリップレンズ   
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

↑私の愛用ストラップ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとヨロシクお願いします!

ブログ更新の励みになっています♪
Instagram
image
フォロー大歓迎♡