{3585A682-C62C-4F51-B23A-39DA5C0EAF3C}

さて、ちょっと西に向かって歩くと、MAP24の『八剣伝』

わぉー!何年ぶりかな?


{046F3F90-36F9-496E-830A-EB2F254930D7}

いろんな職歴がある私ですが、八剣伝の会社・マルシェさんとお取り引きのあるトコで働いてた事がありましてね。

事務仕事だったので、お取り引き先って言っても私がやってたのは入力業務だけ(笑)。

しかし、あの会社での経験は、今、いきてることがたくさんあるので、やっぱりあそこで働けて良かったな〜と思います(ノ´▽`)ノ

で、いろいろ当時を思い出して、懐かしい気分になりました~。


{14222F3F-F1DA-49A7-A718-946881A0C17B}

ガテンな仕事を見るのが大好き♡

焼き場の前の席でめっちゃ嬉しそう(*^▽^*)



{8886D715-9824-4232-9F1E-02CC0D6836D5}

さっき、なみなみコーラを全部飲んだので、ここのお店では息子の分は、ナシでいいか(笑)。

私は、烏龍茶ほぼ全量を残してきたので、ちょっとアルコール風のものを頼んでみた。

でも、『風』は『風』なわけ。

ぐびぐび飲めるわけではないw


次は絶対に電車で来よう(笑)。


{25125B4D-0562-4936-ADA2-33D48278B1AB}

こちらが、チケット用のメニューの、

チキン南蛮+牛・豚・鳥の串3種盛り+ドリンクです。

息子と分けて食べてたら。


{99B577A0-8BBA-4CD9-9496-ECD3F7FE73D0}

あれ?息子の分も来た??


あー、2人で1セットはあかんかったんかな?

来てしまってるからもう食べるしかない(笑)。


となるとドリンクは?
ってことで、オレンジジュースを息子用に注文。


ちょっと注文内容が噛み合わずだったけど、こちらでチケット2枚使用。

牛・豚・鳥の中では、牛が美味しかったよ〜♡