{CC4AB22A-8D75-48AD-92B1-2A553F43B2A4}


続きまして、2軒目はさっきのお店のナナメ向かいにあるMAP37の「鳥八」さん。


見ての通り、、、不機嫌Σ(・ω・ノ)ノ!

1軒目では入れず、その隣にある行きたかったお店は長蛇の列。



image

こちら、MAP34の「天の川」。

お腹すいたーーーーと不機嫌になったわけww



そこで、目の前にあった「鳥八」さんをのぞいてみると、2人ならすぐ入れるとのこと!!

{A0AFBD1F-88A6-48EE-BC67-2C75C2B99D27}

バルチケットのメニューは、

焼鳥2本+大和肉鶏タタキポンズ+ドリンク


その焼鳥2本がこちら。


もうね、ケモノ的な食欲モードの息子は、私が撮ってることにもイライラするわけですよ

撮るの、焦る焦る((+_+))


めっちゃ出てくるの早かったんだけど、

{DD1C59AF-5B3B-4F1B-B26B-3E84502CB156}


マッハで食べられる(笑)。


ね、焼鳥は、かろうじて私の分がある程度ww


写真は大和肉鶏タタキポンズです♡



{FF21C2A1-4E41-486C-8095-00E8B66171B8}

で、ドリンク。


残念ながら車なので、烏龍茶。&息子のコーラ。

超満タンです(笑)。



昔は浴びるほど飲んだ私ですが(^_^;)

不思議なもんで、ちょびっとでもアルコールが入ってるとスイスイ飲めるのに、ノンアルコールって、喉がカラカラじゃないとがぶ飲みって出来ないよねー。

ドリンク付きのメニューが多いけど、そんなに飲める気がしない(笑)。

かと言って、息子にコーラ5杯飲ませるのもためらうところww


ちなみに、こちらのお店では、チケット1枚と、別で焼鳥も数本オーダー♪

もっと食べたかったので名残惜しいけど、今日はまち歩きバルなのでおアイソして次に行くことに。



{A86A4C4B-9E58-4E4A-AAE9-BB756A4B8D04}

今回、何軒か行って、いろんなお店がありました!

優しい店員さん、親切なスタッフさん、、、そうじゃないお店も(笑)。


そんな中でこのお兄さんが、私の個人的にナンバー1素敵な対応をしてくださいました!!


息子も、また行きたい、もっと食べたかったって言ってるので、ホンマにまた行こう~っと


ごちそうさまでした♪



続く~



【奈良・王寺 まち歩きバル(2017.3)目次】
その1・1軒目
その2・2軒目
その3・3軒目
その4・4軒目
その5・番外編