美人とランチデート❤️ . 2人で2日間おつかれ様会🍻←あ、お茶でね。 . 私の周りには、素敵で美しい人が多い✨ 自分の中にある溢れんばかりの『熱い想い』で行動してる人は、外側だけじゃなく、内側も本当に美しい✨ . イベント撮影、プロフィール撮影、 人が美しく輝いている瞬間を切り撮る仕事📸 . ステキな人たちとたくさん知り合えて幸せ❤️ . 今日の牧さんの講演でのメッセージ✨ 『食』と『写真』 全く違うジャンルなのに、 伝えたい想いがすごく近くて。 . 『未来』は『今』の積み重ね 一度きりの人生。 後悔しない生き方を❤️ . #奈良県女性センター #奈良県チャレンジ講座 #スマホで撮影 #インスタで加工 #つくねハンバーグ #ランチ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #スマホ写真教室 #スマホカメラ講座

ハッピーカメラ♬(プライベートメイン)さん(@eri.happy.camera)がシェアした投稿 -