大極殿✨ . #世界遺産 #平城宮跡 の中にあって存在感すごいけど、これは世界遺産ではないw . だって数年前に復元されたものだから。 . 中はちょっとした資料館になってます。 復元秘話とかね。 . 話は全然違うけど、今朝行ったお店で、久しぶりにビックリする店員さんに遭遇してもーた。 文句言ったりキレたりはしません。 オトナだから❤️ . でももう二度と行かない(笑)。 . 本日も #写真と文が全然関係なくてごめんなさい ってか、ピンクの写真、すっかり忘れてるし(笑)。 . #奈良市 #team_jp_西 #関西 #nara #japan #観光地 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #canonpowershotg7xmarkii

ハッピーカメラ♬(プライベートメイン)さん(@eri.happy.camera)がシェアした投稿 -