最近読んだ漫画は?

▼本日限定!ブログスタンプ


 
そうなんや〜!

意外に、『今日は◯◯の日』面白いやん(笑)。


漫画ー‼︎

私、めっちゃ漫画っコ(笑)。




なかよし、に始まり、りぼんとか読みまくったね〜。

ちびまる子ちゃんとか連載中にアニメ化が決まったし。

一条ゆかりは、ほとんど全部コレクションされてたほど。

有閑倶楽部から読み始めたけど、この砂の城みたいな初期の作品も好きカナヘイハート




フランス革命の教科書!!

ってな意味では、




日本史&古文の教科書ですなぁ(笑)。

奈良時代なら、

このあと、孝謙天皇物語へと続く。



実家の漫画コレクションもハンパなくて、
手塚治虫は、火の鳥もやけど、ブラックジャック、ブッダ、陽だまりの樹などもよく読んだなぁ〜。


絵のタッチにもよるけど、青年漫画も読むよ。

美味しんぼとか、ナニワ金融道とか、女帝とかも実家コレクション(笑)。

大人買いの家系ですなw





電子書籍もいいけど、やっぱ紙で読みたいな〜。

買うと収納に困るから、漫画喫茶行きたい(笑)。