奈良 大立山まつり2017、

山焼きが終わってからの話です。





さて、この写真は朱雀門。

&その前を通過する近鉄電車。



世界遺産であり、昔の都である平城京跡!

そのど真ん中を横切る電車!!



これを今後、地下に通すだの高架を作るだの、いろいろ言われてますので、この光景はいつの日か見られなくなるかもしれませんねぇ。


※ここが昔の都だと正式に認定される前に線路が敷かれてしまったのです。都とわかって敷いたわけではないようです。







おこちゃま向けのブースがありました。


花火見てサクっと帰る予定が、、、


ま、無理だと思ってたけどね(笑)。



500円で5枚綴り。

1ブース1枚なので、5か所で遊べます。



実は2枚残ってしまったんだけど、

開催期間中は使えるとのこと。

返金はできませんって。


なので、明日も行く!と言われてます(笑)。

ひぃーww







鬼のお腹にボールが入ったらOK


これ、見事入った瞬間~\(◎o◎)/


チラッと見える青いボール。

わかる~??






こちら射的は、いつもの夜店よりは優しいようだけど、なかなか当たらず、、、






これは、フルーツボーリング。


ピンがパイナップル(笑)。

ボールはスイカ??



最初は10個あったのかな?

ストライクかスペア取らなとあかんらしく、

けっこう難易度高い~!




で、上手く出来なくてテンション下がって、

もう帰ろ・・・と言い出す(´△`)



いや、せっかく来たなら、これ見てからにしよっ!!

と、強引に大極殿へ向かいます。




続く~





【息子とお出かけ・関連記事】











□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆よく読まれている記事☆

写真に自分の影、入ってませんか?
スマホで連写撮影のコツ!
絶対オススメ♪セリアのクリップレンズ   
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

↑私の愛用ストラップ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとヨロシクお願いします!

ブログ更新の励みになっています♪
Instagram
image
フォロー大歓迎♡