{92FEA3A6-A5CD-41AF-AECD-1F68137ADBCD}


久々にケーキを作りましたカナヘイハート


{863348F9-0548-4430-8FD8-07381B3960A0}


と言っても、ホットケーキミックスの簡単なヤツですてへぺろうさぎ

りんごは煮詰めたよんリンゴ


{B5818547-ABBB-4C72-96D9-4B033A271374}


なんでも興味シンシンビックリマークビックリマーク

鼻の下、伸びすぎじゃね??


かれこれ6〜7年、土鍋ごはん生活だったんだけど、先日この炊飯器を譲ってもらってカナヘイハート

スイッチ1回で出来る楽ちんさと、
タイマー使える便利さと、
保温という現代の機能に感動カナヘイきらきら

いや、昔は炊飯器やったけどね。
家電ってすごいわカナヘイきらきら


{8932DB5C-CC40-493C-A6B2-C7DE74B3C7D5}

果報は寝て待てぐぅぐぅ

ジィからの誕生日プレゼント(という名目)のソファが最近の指定席カナヘイきらきら


{5EBB9658-0B7C-4A32-974D-86620343299E}

炊飯スイッチ入れて約40分
スイッチ切って10分

完成っ合格


{54852B2F-A830-4FE2-97BE-1EB543D378D8}

昨日、スマホカメラ講座したイオンモール橿原で買ったお皿カナヘイきらきら

美濃焼って書いてたよ♬



{B714286B-52E6-46C5-A8E7-21E99DBAAEA8}

堪能してはりました照れよかよか♬




しかし、ホットケーキミックスの味、飽きてきたな(笑)。

今の家には粉ふるいも泡立て機もないし、オーブンも火力が弱いからなぁ〜と作る気が起きないんやけど。




で、料理写真!

ミントとかあったら飾りたかったなぁ〜クローバー
色のメリハリやコントラストが食欲に直結します。
だから、そこを意識して盛り付けたり撮影したりすると、美味しそうな写真になりますヨカナヘイ花