{46081368-B042-4175-B9A2-986A3A98D3C9}

ランチ会のあと、関西チームもそれぞれの予定があるということで解散となりまして。


せっかく東京まで来たんやし、さて何しよ??



『東京さ行くべ』

なーんて言ってますが、実は東京生まれ(笑)。

小学1年までは東京に住んでいました。

全然覚えてないけどねあせる


{41195CCD-3F53-473C-A4AF-255477DE74E1}

まずは、品川から20分くらいの親戚の家に!

行く途中に、イトコのお姉ちゃんと軽く食べようとイタリアンのお店に音譜


{93A88A81-9A0C-41BE-964B-2E4959F98637}


釜揚げしらす、乗せ放題のペペロンチーノ!

元々は鎌倉のお店らしいです〜ウインク

なんかそれだけでオシャレな感じカナヘイきらきら


{0938A4D7-F027-45AF-8794-330550985932}

お姉ちゃんとアレコレ喋ってから、おうちへ家

お土産で持って行った京ばうむ。

私も初めて食べたーカナヘイハート



{36A64B36-9768-419D-B195-380AC2F810AB}

6年ぶりの再会なので、私が写真の仕事をしてることにみんなビックリ(笑)。

で、気づけば、なぜか親戚宅でスマホカメラ講座状態爆笑


84歳のおばちゃんにも美肌加工のやり方をお伝えカナヘイきらきら


積もる話はいろいろあるけど、タイムリミットで残念あせる

また来るよードキドキ


{D663E35D-6870-4ABD-9BC6-15FC6B9DC155}


乗り換え駅がオサレだわカナヘイきらきら

次の予定へGOカナヘイきらきら