{0C8A6A95-930E-439A-9187-D06B265EF9B9}


先日、学校から、夏休みの宿題で描いた

第12回 国の天然記念物『奈良のシカ』
保護啓発ポスターコンクール

の結果が届きまして、


なんと!

入選しましたー!!


マジすか?


{2B958117-4D54-4166-AE38-6D541E29F51F}


今日、表彰式に行ってきました!



{E17E6D8B-83DC-404C-8D87-3E887826B499}

奈良市内には、
奈良市立のと奈良県立の、図書館があります。


今日は、県立の方に来ています(*^^*)





{D0C1D70C-3A8D-40B8-B198-8F5D2CC1A7CE}


ここ最近で一番の紅葉でした




{83D73BB2-3A37-4335-8EBA-F5EBB6A34E11}


会場入り口。


息子、ナゾの動き。

式の間、ジッとしてられると思えないw




{CF87C044-C183-4CEA-9DCD-B9D4FF0A57AD}



かれこれ12回も開催されてるそうですが、

年々応募数が増えているとの事。



今回は788点の応募があった中で、



{6BF5E367-3546-4D6B-B02C-FA7C2DFE919E}

26人だけ!


なかなかの倍率っす(  Д ) ⊙ ⊙



率直な感想として、、、


学ラン、多いっっ
ピアノの発表会みたいなワンピースのコ、
七五三みたいな少年とか。


学ランは、きっと私立の制服と思われ。

ええトコのコが多い気がした



付き添いのお母さんも

お上品なジャケットとか着てて、

教育熱心さを感じました




そんな中での我が家…


{8B5151EE-59CE-45AF-A570-CFFFBE8116D4}

場違いじゃね?


お勉強熱心派ではなく、

自由奔放派代表です。



あしからず(笑)。





{108F3741-2D16-4466-8CFB-6E7330D2FD0B}


どうやら、入選は、

各学年3人ずつ選ばれたようです。


だから18点なのね。



何はともあれ、

おめでとう


表現の世界は自由だ


この先、選ばれようが選ばれまいが、

好きなように楽しく描いてくれたら

いいかなーと、思います。



{41A595AF-E677-4A3A-A52F-2D226F91CCEE}


お祝いは、彼のリクエストで帰り道にアイス。

美味し〜〜いけど、寒かったわ(笑)。





西の京 みやげ処 きとら
https://www.miyage-kitora.com/

奈良市五条町12-396番地(唐招提寺 駐車場 西隣)





【息子あれこれ・他の記事】










□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆おすすめ記事☆

写真に自分の影、入ってませんか?
スマホで連写撮影のコツ!
絶対オススメ♪セリアのクリップレンズ   
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら
 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡