{9A72C555-B090-467C-8778-04F57631A258}

こちら渡月橋〜ビックリマークビックリマーク

京都です。

今日は仕事で来たのですウインク


でも、終わってからの雑談で、

『嵐山?ここから車で10分くらいよ車

と教えてもらって、全くそんな予定じゃなかったけど、

どうする?どうする?どうするーー♬


って、行くでしょチュー


そんなわけで『弾丸』なのです〜!


{1DB97BCF-518E-4F3D-B3AF-E29C98D214AC}

阪急嵐山駅の近くの駐車場に車を止めて、出発!


{23B4EA0C-068E-4F04-B044-9920058FA1E4}


こういう無計画の弾丸ツアーが好き(笑)。
で、ピースとかしてみるチョキ

ズラリと並んだベンチは、ほぼカップルドキドキ

1つだけ空いてたベンチで、嵐山散策についてググる!

今の時代ってホンマ便利やね〜。

でも情報多すぎて、逆に選べないという不便も。


{D3519F8E-8867-4272-A02D-9E2A4CFFE379}


人が写りこまない瞬間を探すのが大変。

観光地の撮影難易度はそこだったりする。


{4DFC9C3B-D41E-4305-916D-428C06D94873}


今日はむっちゃ快晴ーー晴れ

暑いくらい音譜


{A3C552AC-9463-4596-8A42-E256650C2D79}


紅葉にはちょっとまだ早かった感じ。


{2B980437-A923-4084-A8CC-C2A527187259}


なんせ無計画の弾丸。

こんな靴で来るんじゃなかった。

砂利道とかホンマ歩きにくい。

車にスニーカー積んどこかなスニーカー


{FF3D0A72-8B11-4F3B-88B3-D60C35F3BEB6}


渡りまーすビックリマーク



以前、すっごいゲリラ豪雨で、ここの川が氾濫してたよね⁉︎

今のこの水位からは想像できないあせるあせる


{B4F16A1E-AD88-4584-B68F-82DBBC9B07CE}


自然の脅威?驚異?

ビビるほど恐ろしいよね。



でも自然は美しい。

最近、海とか山とか森とか。

人工的なものより、天然のもの志向(笑)。


最近急に、ってわけじゃないけどさ、
仕事し始めてからはキャンプとか山登りとか
けっこうご無沙汰だったし。

仕事って言うと、梅田とか都会に出ることが多いし。

欲張りなので両方必要な私だけど、
9月始めに伊勢行ってからは、
ホンマ、自然を感じるところに出没したり、
そういうのを無意識に選んでるかもやしの木




さて、渡月橋を渡ってからは次の記事へ続く〜。


でもゴハン作るので、また夜に〜。

と言って、寝落ちするかも。

いや、もう一眼レフからWi-FiでiPhoneに画像を
飛ばしてるので、寝落ち寸前にベッドから書くかも。


期待せずにお待ちくださいませ m(_ _)m