{255992C8-4321-423D-B915-65E0176ACABE}

奈良市学園前にあるピザ屋さん、
642(ロッシーニ)にて
ランチ会を開催しました爆笑


ご参加ありがとうございましたドキドキ

{A79B058E-D268-4880-AFA7-3928B692E29E}

いろんな種類のピザドキドキ

ランチコースは自分でピザを選べるんだけど、今回は人数多いので、お店におまかせしました。

最後にデザートピザ!
写真の左下ね。

生地もリンゴの形で、
ピザカッターが入ってたブタちゃんの器が可愛すぎっっ豚


{0A2568DC-834C-42AF-8310-433FF12F94B0}

お店は森の中にあって、それだけでも素敵なんだけど、
今はハロウィン仕様になっていて、それがまたオシャレ!


コラージュとダブってるのもあるけど↓


{F17A36FB-8B86-47A0-8D5C-F5B2CA19CC67}

可愛いくてフォトジェニックなカボチャは買えるのですハロウィン


{F80DE4B4-2616-41B9-943B-D07822568C82}


歯の抜けっぷりが息子に見えてしゃーない(笑)。


{6AACD38C-E44D-42D0-A1BD-0B497D6A3351}

小屋では、お花のワークショップも開催されるそうです照れ


{D04CC70A-856C-4C6A-B320-7247AA272628}

ドライも素敵!


{B3B5FCFA-C20C-4907-A275-4317FC0BF212}

森って、ホント魅力的ドキドキ


{FFD66850-7793-4913-9CD9-684E2C59E499}

こういう感じのとこで暮らしたい!

蚊やトカゲもいるけれど(笑)。



{1E8CBE25-7FC0-407E-A47D-109258B6B303}


秋ですね。



余談ですけど、昨夜の寝室に蚊が飛んでて。
痒くて起きてしまうほど刺されたえーん

蚊も必死w




一眼レフでも撮ったけど、
スマホカメラでも♬

{8492B47E-1970-4507-A45E-2241E0639104}

同じスマホカメラ(iPhone6)でも、
構図でまるで違う写真にあせる


でもスマホのすごいトコは、
上の残念写真もアプリで簡単に変身できちゃう!


{79BDEFB1-ED50-4387-8EC5-DBEE5739FC25}


料理写真は色が命キラキラ

他にもいろいろポイントあるので、
それを意識しながら撮るのがオススメ!

でも、撮る時はついつい忘れちゃうし、
撮るだけで精一杯だったりするから、
加工する時にそれを思い出しても大丈夫です(*^^*)


とりあえず、自分の手の影は入らないようにしないとネ(笑)。