撮ってハッピー!撮られてハッピー!

魅力発掘フォトグラファーの栗本 恵里です。

今後のスケジュールです



【10月のイベント予定】
3日(月)大阪・梅田 スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座
4日(火)奈良・馬見丘陵公園 ハッピーカメラ部 お花畑&パンケーキ
5日(水)大阪・梅田 栗本恵里の写真Q&Aお茶会
7日(金)奈良・学園前 栗本恵里の写真Q&Aお茶会
11日(火)奈良・JR奈良駅近くWFCさん スマホdeプロフィール撮影会 午前/午後
12日(水)大阪 栗本恵里の写真Q&Aお茶会
15日(土)大阪本町午前 スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座
15日(土)大阪本町午後 もっと輝く私になれる!自撮り講座
17日(月)奈良・学園前 ステキな人たちのランチ交流会!ピザを食べよう
18日(火)大阪梅田 スマホdeプロフィール撮影会
20日(木)大阪梅田 もっと輝く私になれる!自撮り講座
26日(水)大阪中崎町 スマホカメラ講座・実践編
28日(金)大阪 秋の特別企画・緑のあるトコで撮影会  【詳細・お申し込みはコチラから

【11月のイベント予定】
7日(月)新大阪 午前 もっと輝く私になれる!自撮り講座
7日(月)新大阪 午後 スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座
9日(水)神戸方面 ハッピーカメラ部
11日(金) 奈良・明日香村 スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座
15日(火)仮・プロフィール撮影会
20日(日)仮・子どもの撮影ワンポイントレッスン(奈良)
24日(木)新大阪 スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座
24日(木)新大阪 もっと輝く私になれる!自撮り講座

【12月のイベント予定】
6日(火) ハッピーカメラ部

詳細や、申し込みフォームがまだ出ていないものもありますが、
気になるものはチェックしておいてくださいネ


いよいよ、10月15日に「自撮り講座」を開催します。

ずっとリクエストをもらっていて、
やっと開催できることになりました。

お楽しみに


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆プロフィール写真、各種イベント出張撮影【撮影プラン・料金】
 
今までのお客様 /今までのお客様(撮影会)
 お申し込み、ご質問はコチラ→ 【お申し込みフォーム】

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆