撮ってハッピー!撮られてハッピー!

魅力発掘フォトグラファーの栗本 恵里です。


{759C8C27-F8AB-425F-A9F2-CCAD6A9DCB45}


私好みのがまぐちちゃんドキドキ

作ってくれたのは、がまぐち作家の神谷牧ちゃん。

がまぐち作家と名乗るほど、

がまぐちしか作らないビックリマークビックリマーク


がまぐち一筋で、先日は、

{451FEB2F-52CE-45A2-875F-8012BC66BC3B}


奈良の素敵な手芸屋さんでのリバティ新作発表会でも、オーダー販売会をやってましたドキドキ


ただ、、、リバティ、めっちゃ可愛いとは思うんやけど、私、自分が持つトコがイメージできず汗

ペンケース、名刺入れ、コインケースといった小物は今までに作ってもらったり、完成品を買ったりして使ってたんだけど、かばんほどの面積&目立つとこに花柄は、、、



ごめん、無理しょぼん

かばんが悪いんじゃない、
リバティが悪いんじゃない、
似合わない私が悪いの、、、(笑)。



そんなある日、たまたま一緒にショッピングセンターをぶらぶらしてた時に寄った手芸屋さんで、私がときめいた生地キラキラキラキラ

こんな柄、好き〜ドキドキ

って話してたら、だったらこの生地で作ってあげようか?ってびっくり

そ、そんなこと出来るんかいな⁉︎⁉︎



ってさ、私もけっこうハンドメイドはいろいろ作ってたから、生地が違っても工程は同じなのもわかるわさ。

そういう技術的な意味じゃなくて、牧ちゃんテイストじゃなくてもいいの?って意味で。

意外に(?)そこは寛容でしたチョキ


『私は絶対選ばへん柄やから面白い〜』

らしいです。

なるほどね。



そんなわけで、こないだはスマホで撮った写真をアップしましたけど、改めて一眼レフで通帳ケースも一緒に撮影してきました!
(でも同じ公園。スマホ写真はこちら→ http://ameblo.jp/happy--camera/entry-12207574384.html  )


{7AC94B3F-B791-4359-91A6-287603EE1709}


ニューヨークとかなんかアメリカンな文字がいろいろな生地。

よく見ると、オレンジ?なぜに?(笑)。


{19A50DDA-A560-4E2C-99F0-CDE6EA9515E7}


私の財布が長財布なので、バッグはけっこう大きめ。
大きさとしては手帳も入るけど、ホントに入れると重くなるのでね。

財布とスマホと名刺入れと鍵とファンデくらい。


通帳ケースは、この写真では通帳6冊入ってます。
横幅ぴったりで気持ちいい!


{6941BDF2-4592-4539-8A04-5A3C8890F726}

このエメラルドグリーンも可愛いけど、

{52DD8046-5C8F-4CBA-86C7-86550331CF3C}

このターコイズブルーも毎回テンション上がる可愛いさラブ


通帳ケースには、カードが入る仕切り付きのポケットが、
バッグには仕切りのないポケットがありまーす!

ちなみにそのカードは、奈良県民必需の南都銀行〜爆笑


ガバッと開いて、中が見やすいのがいい!


{D67C9E66-7C5B-4042-9240-6CA4A7AEAAD4}


前回、背景がゴチャゴチャするから避けたポジションでも、一眼のボケっぷりなら気にならないからアリだったり。


{4A16350C-6170-49AE-90CF-4EAA27873002}

秋っぽい色を背景に撮ったり。


って、がまぐちの話か写真の話かわからなくなってきた(笑)。




facebookにアップしたら、これ欲しい!との声をいただいて、牧ちゃんに確認したところ、同じものでお作りできますよ、とのことドキドキ


 バッグ 本体 4,800yen
   (ショルダーベルト別売り 1,200yen)


 通帳ケース  2,000yen



気になる方は、私まで下記フォームからメッセくださいねウインク
(お友達の方はメッセンジャーなどからでもOKです)