facebookの『携帯と同期』の写真が間もなく見れなくなるそうで。

見たい、残したいなら、7/6までにアプリをインストールして保存しなきゃダメらしいです。


{F6FAADB7-7344-4E4E-A25C-029B8C546E1E}


でね、私は116枚が同期されてるらしく。

ってか、それ何の写真??



その写真によっちゃー、すでに別の形で保存してるのかもしれない。

いや、保存してないものかもしれない。
だったら、7/6までに保存しなきゃ!

もはやfacebookでは確認できないから気になる気になるあせる



で、インストールしてみたら、
ハイ!保存済みの写真でしたw

ガラケーからスマホ(Android)にしてすぐの頃に、何もわからずに同期してたみたい。

知らんかったわ。


それにしてもこのアプリ、なぜにそんな写真を他人と共有したがる??

間違って、変な自撮りとかが送られたら恥晒しもいいところ汗

あー、怖い怖い。



でね、3年くらい前の写真が100枚くらい出てきたんやけど。

その中に、子ども産む前の写真を写メしてたものがあって。

2008年お正月って文字入りの写真発見!

それと、おとついの写真を比較ガーン


{361ED130-80D8-4990-9984-115EA0B077B4}

あ、あ、あ、アゴー!!!

せやせや、めちゃ輪郭がシャープな私。

だったのよ(笑)。過去形でw


目も、スネ夫くらいツリ目だったし。
これでもかなり穏やかになった頃やと思う。
いや、たるんだのか?


当時は、ホステス辞めてもう2年くらいたってすっかり昼の人やったし、12月のお歳暮の残業に明け暮れてた後やから、かなりやつれモードやったはずなんやけど、今と比べりゃ、

若くて、なんかツヤがあるーーキラキラ
若さって、ホンマ凄いーー!!


せやけどさ、
ハタチにはハタチの、
アラサーにはアラサーの、
んで、アラフォーにはアラフォーの良さがあるって思う。

人の魅力は、外見+中身の経験値やからねキラキラ



とは言え、外見のお手入れは大事。

キレイは元々のものっぽいけど、
小綺麗って努力や生活習慣が出る気がするし。


勝間さんも講演で、肌がキレイでなきゃいけない理由を話してはったしねキラキラ

若作り、じゃなくて、お手入れね。

そういう意識が大事だよね。




ってか、また前髪作ってみよかな(笑)。