海ーーーーーー(ノ´▽`)ノ




こちらは、恩納海浜公園 ナビービーチ です



貸切~~♪


って、小雨の12月25日ですからね(笑)。






この大きなシーサーが出迎えてくれます



広くてキレイなビーチ


息子が喜んだ・・・




のは、ビーチではなくて







ゴッツゴツの岩場ww



ビーサンでスイスイ行くんやけど、見ててヒヤヒヤ






って、実はヒヤヒヤなのは、私の方



ビーサンだろうが、ぬるぬるの岩だろうが、バランス感覚に優れた少年は問題ナシ!


私の方が、おっかなビックリ、おそるおそるチマチマしか進めない


ふと気付くと、息子は遥か彼方・・・



たぶんね、たぶん大丈夫とは思うんだけどさ。


もしも、波に飲まれたり、海に落ちたら、って、そんなに心配性な人間ではないけど、やっぱり考えてしまうわけ。


この距離じゃ、パッと助けに行けないやん??←誰に聞いてる?




安全圏でならナンボでも自由にさせてあげれるけど・・・


って、その安全圏って人それぞれだし、たぶん、一般的よりかなり自由にさせてるつもりなんだけど・・・



私のキャパ超えすぎっっ!!




自由人の母をかなーーり上回る自由人ですww






崩れないとは思うけど・・・


ホンマ、心 休まる暇がない




ちなみに、なんでビーチより岩場が楽しいかっていうと、


海に入れないビーチなんか何も面白くない&砂がうっとおしい


らしいです。



岩場の方が探検気分とアスレチック感覚でおもろいわな








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 各種出張撮影 プロフィール写真、イベント撮影
    【撮影プラン、料金についてはコチラ】
    
今までのお客様 /今までのお客様(撮影会)
  お申し込み、ご質問はコチラ→ 【お申し込みフォーム】


 プロフィール写真 撮影会京本 薫さん 主催)【第5回の様子はコチラ】
  第8回目決定しました詳細は【コチラ】 残席1 満席

  7/7(木)初の大阪!初のスタジオ撮影です(*^▽^*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


 集客につながるスマホカメラ講座京本 薫さん 主催)
  スマホカメラで学ぶ「カメラ基本のキ」を3時間の講座で。

  初心者にもわかりやすく、アプリによる加工までを一気に学ぶ豪華な内容です。
  ちょっとのコツを知るだけで、あなたのブログはガラリと変身

  ☆新しい日程が出ました!

    6月30日(木) 大阪 梅田 

    7月2日(土) 奈良 西大寺

   詳細・お申し込みは 【コチラ】 まで


 スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座・初級編

  ・一眼レフみたいに背景がボケてる写真が撮りたい!

  ・写真が暗くなるけどフラッシュが使えない時はどうすれば?

  など、数あるスマホカメラテクニックの中から、

  簡単ですぐに使えるものに絞ってお伝えするミニ講座です。

  ☆7月5日(火)奈良・大安寺 11:15~12:45

   美と癒しのイベント「ひめまつり」にて

   【お申し込みはコチラから】



奈良女子カメラ部 【部活の様子】

   6月21日(火) 大阪・四天王寺にて

   8月2日(火) 奈良・アルカイック

  

撮影会、スマホカメラ講座の開催リクエストは、

京本 薫さんにお願いします♪ 【リクエストに関してはコチラへ】