{499A8B73-1C65-4126-B908-1022062A4225}


大阪・ミナミでランチ!

ランチしたのは5人。
その前にお茶しながらアレコレ美容談義を7人でキラキラ

モデルさんに、レースクイーンに、司会・MCに、、、現役の方も元の方も。

やっぱりね、人前に出るお仕事の人って美人!!


顔のパーツもキレイだけど、みんなアラフォーのママばかりで、話を聞いてると美意識が高い!!

元々の美しさに甘えるんじゃなくて、やっぱ努力してるんだよねー。

でもしんどいのって続かないから、いかに楽に、いかに楽しく、ってのを追求しながら、美をキープしてるんだな~って。

美人ランチ会(と私が勝手に呼んでる)は、美人しか参加できないわけじゃないけど、ホント、いつもキレイな人ばっかりの異業種ランチ会。


で、美肌アプリをフル活用の私やけど、、、

やっぱり美意識高い同年代の女性(しかもママ!)と話をしてると、アプリに頼ってる場合じゃないな、と(笑)。


いろいろ美容法とか教えてもらったので、まずは2週間がんばってみまーす!

どうなるかな(≧∇≦)