先日の弾丸!和歌山行きの続きです~





エーゲ海からの~、ヨーロッパに瞬間移動高速で移動!






う~ん、この街並み♪

日本にはない色使いに心が躍る~(ノ´▽`)ノ


ちょっとしたタイルや壁の細工もかわいいよねー!

と、久しぶりのこの風景に私がワクワクしていたら・・・






なんか拘束されてる息子ww


ええ、自作自演ですがね(笑)。





すでに、バレてるかと思いますが、

こちらはヨーロッパはヨーロッパでも、


ポルトヨーロッパです(*^▽^*)


http://www.marinacity.com/porto/




和歌山市にある『和歌山マリーナシティ』というテーマパークの一部です。

http://www.marinacity.com/index.html



歩いてると、左にヨーロッパ、右には市場!!






まぐろーーーーーーー!!!


黒潮市場と言えば、まぐろ!

ってくらいです



地味に息子、顔出し中(笑)。






昭和の魚市場、という雰囲気の店内。


平日だし、もう14時過ぎなのでガラガラ~。



ハマグリ食べたいん~?買ったろか~?

と、思ったけど、奥の水槽の魚をガン見してるだけです。




海鮮丼も気になったけど。


火遊び大好きっこ(笑)。


せっかくなので!





海鮮BBQにしました~!


まれに見る真剣な表情です。



母子ツアー、2人なので、たくさんの種類が楽しめない(食べきれない)のがタマニキズ。


そのうち、いやでも、食べざかりが来るんだろうけど(笑)。



子ども写真、私は笑顔を特に要求したりしません。

だって、こんな風にキャベツを真剣に見つめるまなざし、大人にはありえないでしょ??(笑)(笑)。


真剣な視線の先にあるものは、その年齢ならではのもの。



生まれた時から、勝手にバシバシ撮ってたので、

撮られることもだけど、シャッター音にも違和感がないのかカメラを向けられても全く気にしません。


いや、気にしないどころか。






むしろ、撮られ好き(笑)。


表情豊かで、最高のモデルです( ´艸`)







食べ終わって出ようとしたら、ちょうどマグロの解体ショーやってました。



が、平日15時。

ガッツリ見てくれるギャラリーは、この3名。

あとその保護者。


平日に来るのって、ホンマ贅沢やわ~♪







最後にアイス食べて、ご満悦♡


当初のプラントは大きく変更しちゃったけど、楽しかったら、OK!OK!!



和歌山、楽しいトコいっぱい!

また行くからねー!

(由良町リベンジもw)







▽ 由良違い!? 



こちらも由良と言う地名でした。


▽ 和歌山・白浜レポはこちら







□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
ブログの更新通知が届きます↓     




Instagram
image



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログ更新の励みになっています♪










欲しいものリスト&購入品はこちら↓
FullSizeRender




■子どもの成長アルバム作り 関連記事■




■男子育児あるある*関連記事■