昨日の朝、起きたら腰が痛くて。
なんか寝違えたような痛み。

で、昼過ぎまで小学校に行って、
痛いながらもまだ普通に過ごせたんだけど。

パソコン仕事を諦めて、昼寝して、早寝して。


今日起きたら、悪化w

立つ、歩く、座る、などの動きはもちろん、
寝てても痛い。

うつ伏せも仰向けも、右向きも左向きも、
背中を丸めるのも伸ばすのも、
何をしても痛い。



ってかね。
ケガとかすると、当たり前の動きがそこに響いて痛かったりして、
ああ、普段気にしてなかったけど、この動きでここの部位を使ってたんだ~とか
気付くことがあるけど、まさにそれ。


深呼吸すら痛い(´Д` )


ああ、息をするのに、吸うのも吐くのも、
こんなに背中の筋肉って動くんだ~と。
痛いながらに感心してみたり。
いや、ホンマ痛い。
めっちゃ痛い。
マジで痛すぎなんですけど。
なんなんこれ?




今日、日中ずっと寝てたのに、全くマシになってない。
むしろ、また悪化してる⁉︎


{2D74E12A-6D86-416F-877C-7A891D68F3AC}


その、しなやかな腰が羨ましい、、、汗