こんばんは、栗本 恵里です♬

Facebookで『過去のこの日』みたいなのが出てきて、、、


{5B15D1FC-4A41-440C-938A-20D8380AE0EA}


これは2年前の投稿。

昨年、断捨離で脱ハンドメイドしてしまったので、最近お知り合いになった方には意外な一面かもー!と思って、この記事をシェア!

そしたら、ピックも可愛いけど、お弁当が見たいと言われて、、、


ササッと、一部をコラージュして、まとめてみました!


{635D5C6F-65FA-4EB2-85F8-2E46BE0ADB15}

{7CA9D23A-9578-4645-8B4C-1DC904BB3C8F}

{02D443C2-0D4E-40F8-89F3-AA33FE02C488}


懐かしいわ~(*^^*)

キャラ弁は難しいので、キャラ弁じゃなくて、園弁です!

幼稚園児の弁当ですからねー、園弁♬

大人弁当と園弁の違い、私なりのこだわりやコツはちょこちょこあります。


こうして見てみると、がんばった日もあれば手抜きの日もあるけど、記録というか記念というか、やっぱ写真を撮っておいて良かったなぁと思いますね。

最近は家での料理は全く撮ってないですあせる
また春休みになれば学童でお弁当が必要になるので、久しぶりに撮ろうかとニコニコ

上手く作れたら、またアップしますネ。