{94F5C326-B055-4989-83D2-B4DAEE2C15BB:01}


Facebookの『過去の今日』みたいなのに出てきた投稿。


そうそう、去年のこの撮影がすごい分岐点になった気がする。

『謝礼しか出せなくてゴメンね』

と言われたけど、ずっとボランティアでいろんな撮影してきた身からすると、

『え!謝礼とか貰えるんや♬』

みたいな(笑)。



あれから、ちょうど1年。

まさか『カメラ』の仕事を沖縄ですることになるなんてビックリマークビックリマーク



というわけで、沖縄へ~飛行機


{9452CDFC-9D34-4C3E-A6A0-38B8046BB80A:01}


ラピート、狙ってたスターウォーズ仕様に1分間に合わず、、、

ま、飛行機に乗り遅れたとかじゃなくて良かった(笑)。


{DB9EBDF2-78E6-4759-879A-E848B9C8BC67:01}


肩コリ・腰痛すぎて、ヤバい。

搭乗開始が15分遅れたので、その間にマッサージチェア・10分200円。

息子のはお金入れてないから、ただのイス。


飛行機は3列シートなので、お隣にどんな人が来るかドキドキ。

私、いや息子か?
ホンマ、持ってるわー(笑)。

またきっとご縁ありそうなので、いつか詳しく書くカモ?

沖縄でお店や会社を経営されてる女性の方で、身内レベルに和気あいあいな空の旅でした~爆笑


{C4815A2B-1200-4AE5-9BB3-8F740D2DDFD0:01}


残念ながら着いたら雨。
滞在中もかなり雨予報。

こればっかりは、、、やけど、晴れますように!

神様ーーハイビスカス



{32768A1B-45BB-420A-BDC9-AD7CBD509C7D:01}

服装が、すっかり冬から夏状態。
着いた時は25度で、暑いー!!



レンタカー借りて、美浜のアメリカンビレッジへ。

これが、すんごい渋滞であせる

またいつか、晴れて青空キレイな昼間とか夕焼けの美しい時間とかに来たいな~。



ってか、写真があまりにもバカップルノリ(笑)。


6歳男児、いつまで付き合ってくれるのかしら~??