{0FDA11BF-A56B-4CAC-A735-608A02DE3C59:01}


昨日、奈良の日航ホテルにて♬


私の撮影会の企画などもしてくれてる京本薫さん(http://ameblo.jp/bird-kyo/ )の招致で、

蔦田さんのキャッシュポイントコンサル

奈良で開催されたので、行ってきました~(*^^*)






とにかく有名な蔦田さんなので、

お噂はかねがね?噂が一人歩きしてたり?

先入観ありつつ、何を言われるのやらドキドキワクワク(笑)。




蔦田さんご本人のFacebookやブログ、

その周りの方たち目線での蔦田さん、

初めて会うけど、すでに知ってる人のような感じだったので、第一印象は、


わっ!本物だっ!!


と、ミーハーな感じでした(笑)。




そもそも、なんで申し込んだかっていうと、

今のカメラの仕事や自分のスタイルに迷いは特にないけど、

もしもっと自分に合ったものがあるなら、

それは知っとく方がいいんちゃうかなーというのと、

単純に、かの有名な蔦田さんにお会いしてみたかっただけ




で、結果、


自由に、
やりたいことをやりなさい、
楽しんで


という感じのことを言ってもらいました!



私って、好き勝手してるから、

いや、好き勝手してるからこそ?

たまーにだけど、

「アラフォーでこんな好き勝手でええんか?」

みたいに思う。



でも、これからは堂々と好き勝手しよーっと(笑)。




あれを辞めろ、これをやれ、みたいなことはあまり言われなくて、

こうしたらもっと楽しめるよ!

みたいな提案をもらいました




その1つが、


海外親子留学!!


国内はもちろん、海外も飛び回ってお仕事されてる蔦田さん。

子どもが大きいと海外とか自由に行かれていいですね~って話したら、

「 子どもが小さいからこそ、一緒に留学とか連れて行けるからいいんやんっ!」

「 子どもが小さいから、ええんやんっ!」

って!



なるほどー!

海外旅行くらいは視野にあっても、留学とかは考えてなかったー!



さらにさらにー!

「 で、現地で撮影会とかしたらええやんっ!」

って!!






私が感じた蔦田さんのイメージは、


おおらか、ほがらか、ポジティブ、アッサリ、

で、グローバルっっ!!



マジで、視点がワールドワイドな感じっ!!



ホンマ、楽しかったし、めちゃ刺激もらって、


テンション上がりまくりー!!





で、写真のことも、お褒めいただいちゃって


ウハウハな感じで帰路につきました( ´艸`)




みんなが蔦田さんのファンになっちゃうの、
めちゃわかるー!!

ホント、お会いできて良かった♪



で、翌日に続くのでした♪






【蔦田てるよさん*関連記事】









□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆よく読まれている記事☆

写真に自分の影、入ってませんか?
スマホで連写撮影のコツ!
絶対オススメ♪セリアのクリップレンズ   
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

↑私の愛用ストラップ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとヨロシクお願いします!

ブログ更新の励みになっています♪
Instagram
image
フォロー大歓迎♡