{599AF62C-87FA-46A2-AFC7-F5DB61393373:01}


久々に木材購入♬


今までにいろんなホームセンターで買ってきたけど、最近はこちらのお店で買うことがほとんど!


木材の陳列とカットしてくれる場所が近いとか、

店員さんが親切だとか、

スーパーと一体型の店舗だから、他の買い物もしやすいだとか、


とにかく、総合的に考えて、ここがワタシ的ナンバー1


{B9F2D656-1B80-40B1-A8E7-104BCF36A95A:01}


180センチくらいあったのを、

130センチにカットしてもらって、

自分でスノコに作成!



ペンキの塗り始めは、やっぱり、、、


{3D934316-1CCB-437E-9759-0F5BB3E65E75:01}


書いてまうーーー(≧∇≦)


文字のバランス考えて書き始めるなさい!

と、息子に言うてるのに、説得力なさすぎw



{29B9858F-5C7D-4E58-8D3C-D183F0EE4525:01}


パンイチで、息子も参戦



すんげー色ですけど大丈夫。


この色に見覚えある方いるかしらねー??





そんなこんなで、、、


{74CCA4BB-7008-4CB9-88E3-7B0F3576ED80:01}


こうなりました


いやいや、途中、端折りすぎやろ



ペンキの最中は、なんせ手が汚れてるから、ついつい撮り忘れてしまう。



まだ、未完成なので、できたら、またアップしまーす!