image


がんばって、ここまで寄ってみました!



本日も、iPhone純正カメラでーす




image


けどまぁ、さすがに、スマホでは限界がありまして、、、




スマフォト、すごいぞシリーズは、それはそれで面白いけど、やっぱ面白いのはこっち!!






ってかさ、色が全然違うじゃないかーーーー



これはビックリっっ。







なんか、クラゲっぽいね( ´艸`)







「 次はワタシ」 って、感じ






後ろのモンステラを移動して、背景スッキリで、また撮る。






えーーーーー、



途中からデジイチ撮影に変えたんだけど、この一輪のあさがおを・・・




100枚も撮ってましたっっΣ(・ω・ノ)ノ!




連写だから、確かにナンボでも撮れてしまうんやけどさ、ただシャッター押し続けてるわけじゃなくて、


一応、構図をちょこちょこ変えたり、他の植木とのバランスを考えてちょこちょこ動かしたり。



そんなこんなしながらの100枚。





誰にやれって言われてるわけでもなく、ニヤニヤしながらやってたと思う(笑)。




この後の撮影&家仕事では、700枚近く撮影&200枚に選別、だったんだけど、


やっぱニヤニヤするし、こんだけ撮ってても「もっと撮れば良かった」と思ってしまう。





天職とは、時間を忘れるほど没頭でき、それほど夢中になれる仕事、らしいねんけど、



それ読んで、まさに、写真は天職って思いますた( ´艸`)







スマフォト、すごいけど、こうやって比較しちゃうとあかんな(笑)。



あー写真って、ホント楽し~~~い