{C7B8CD05-6BE5-4C62-A42A-D126AC983882:01}


昨日のアイフォトグラファーで、加工アプリについて教えてもらってきました!

普段のデジイチ写真も明るさなどの補整はするので、加工することに抵抗はないけれど、、、



『加工』というものへの意識がめちゃくちゃ変わりました!


{52EF2325-6C3B-4C24-B22B-6168764023F0:01}

こちらが、Before→afterです。

ホントに同じ写真なん~⁉︎って感じ(笑)。


{EDD84957-19FF-41EB-BB40-DA35FF1556A3:01}


ちょっとの違いだけど、こんなのも。



それから、、、


本日のお楽しみ!?

ビューティー加工~

{C2094FC7-4FA7-40C5-A9AC-800654037834:01}

これくらいならアリかもー!

自撮りもアリちゃう⁉︎とか思えちゃう!

こちらは、加工、ではなく、

デジタルメイク、って感じで(*^^*)




調子乗ってやり過ぎると、、、

{7CE6629F-72B7-4B4B-85A4-EEC19FFB33D5:01}


誰??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


もはや、デジタル整形!!


アリエナサスすぎて、あー、オモロすぎたー!!

これを『今日の私です』とか言ったら詐欺だけど(笑)、元気ない日とかにはいいかも!

1人で楽しむの限定でね(笑)。


{3D2BBDED-9A46-4B55-9ABE-605A1E2BC9CE:01}


楽しんだもん勝ち!?


はー、オモロすぎや~ん(≧∇≦)




と、ちょっと『教え』から脱線してますが


なかなか踏み出しにくい『自撮り』も、れっきとした『アート』なんだよね。

人物写真。

それを自分で撮るから、『セルフポートレート』という1つの作品。


真由さんの教え方は、スゴく心に響きます。

技術もいっぱい教えてもらったけど、メンタルのお話が、ホントに響いたー



元々、大好きな写真が、もっともっと好きになったし、だから私は写真が好きなんだ~って事もわかった気がする。


学びと刺激がいっぱいでした(*^^*)