こちら、シュシュ60個~~(ノ´▽`)ノ




見てわかるように、いや、わかりにくい??



パッチワークシュシュと、なっております





私、実は重症の手芸屋中毒だったのです(笑)。


フラフラ~~~と、手芸屋さんに吸い込まれては、アテもないのに布や材料を買ってしまう病。




でも、2年ほど前に、★パーソナルコーチの辻本 環ちゃん★ に、その中毒症状を解明してもらって


それからは、あんまり買うことはなくなったんだけど、それまでに買いこんだお気に入りの布の、、、



山っっ!!!






その一部は、料理写真の下に敷くなどして使ったりはしたんだけど、未使用のものもいっぱい。


「買ってしまう病」は、「作りたい病」ではないので、買うだけ~~。



カワイイ布がいっぱい



でも、ずーーーーっと、引き出しの中で眠ってるだけ、、、、。




それをこのたび、惜しげもなく!!


気に入った柄をバンバン豪快に使いました!!!





お気に入りの布なので、その柄あわせもめっちゃ楽しくて




ついつい、私ってやっぱりハンドメイドが向いてるのか!?なんて考えてしまったりもしたけど、



やっぱり写真は別格やなーと、逆にハッキリわかってしまった感じです。








くるみボタンのヘアゴムも

  かわいいのだ~~( ´艸`)






写真やりつつ、ハンドメイドも、なーんていうほどの余裕は今はないので(気持ち的にね)、


今回も実は出店するか迷ったトコもあったんだけど、、、、





レインボーママンは、普通のイベントとは違って、



東日本大震災のチャリティイベントなのです。




出店したら、その売り上げの半分がハタチ基金への寄付となります



詳しくは、★レインボーママンのブログ(虹色のブログ)★ に書いてあります~




だから、本業とはズレてるのかもしれないけど、それでも出たいな~と思って出店を決めました。




だから、だから、だから、、、、









こんなの出品していいの~??



って、気持ちもあるけど、いろんな想いを込めて、この3つの作品も出品します




こちらは、実は粘土でできています。


粘土で花びら1枚ずつぜーんぶ作りました




粘土でお花を作ること。


それについては、またいつかお話しまーす。








では、明日、京都府南部にあります、けいはんな記念公園にて、


MORMAM(モーマム)というユニット名で出店してますので、


お会いできるのを楽しみにしています