ママまつり って、ご存じですか??





NPO法人チルドリンが主催するママによるママのためのイベント。ママたちが出展するママブースなど、ママの「好き」「得意」「経験」を活かした発表の場として、出展者と来場者・ママ同士・ママと企業・ママと社会が笑顔でつながることのできる場として定期的に開催しています。


チルドリンHP より)



詳しくはコチラ~→2015年のママまつり開催予定一覧




この一覧の中の、、、



5月30日  ママまつり in 奈良 のところ



このたび、ワタクシ、実行委員として、参加させていただくことになりました~





こんな大きなイベント!!


しかも、企画やコンセプトなど、聞けば聞くほど、



めっちゃ楽しそう!!





いや~んこんな素敵なイベントの運営に声をかけてもらえて、



ホンマに嬉しい~( ´艸`)


嬉しすぎて、ブログテーマ、新しく作っちゃったわよー






これからどんどん内容グツグツ煮詰めて、めっちゃ濃くて楽しい1日になりそうな予感




5月30日土曜日は、みなさま、



ぜひ、 イオンモール 橿原  に、レッツゴー