入居時のキッチンです。



激☆狭いですけど、ま、フツーです。


入居時、と言っても鍵をもらっただけで、なにかと忙しかったので、


1ヶ月たってやっとここで寝泊まりする(できる?)ようになりました。





なんせ狭いので~~~、



お皿とかの収納どないすんねん?


調理はどこでするねん??


乾物とかの食材はどこに置けば??




いろいろ、課題山積みwww



で、まずは、収納と調理台を兼ねて、



キッチンカウンターを作ることに!




作っても、全然収納が追いつかない、、、、


こんなに物を減らしたはずなのに、、、、





って、ことで、以前、パソコンの周りに置いてた、DIY棚をここに合体!!





なんとか、形になってきたかしら~??





ってなわけの、今現在






時計を見てわかるように、シンデレラなら帰る時間っす。





細部まで片付けてから撮ればよかったんやけど、けっこう疲れ果てていて、


冷蔵庫のマグネットとか、隣の部屋のヒーターとか、


あとになったら、すんごい気になる生活感(笑)。








最近、全然キャンプ行ってないので、家のいたるところにキャンプグッズ



早く行きたいわ~~