飲食店の取材に行ってきました!



今回のお仕事は、撮る方ではなくて、書く方です





まだ内容は言えませんが~~、




1軒目は、世界のお料理!


名前は有名だけど、食べたことのある人は少ないんじゃないかなー?


見た目からイメージとは全然違っていて、衝撃的でした~!



で、ペロっと完食




2軒目は、これからの季節にバッチリのひんやりスイーツ


こちらは日本人なら誰もが夏には食べてるものだけど、


今までに食べたことのないような食感に驚いたし、


そこにかかってるソースがこれまた絶品すぎて、、、




仕事を忘れて、テンションMAXになってしまいました(ノ´▽`)ノ





さて、この興奮を文字でどう表現しましょう??



こういうブログと違って、何文字以内でという指定があるので、


そこにギュッギュと凝縮しなくちゃいけません。



これ考える時、いつも大学受験勉強を思い出します~