今日は、お世話になっている方に誘われまして~、


座談会に参加してきました~(*^▽^*)


詳細は、また後日、誌面が確定してからのお楽しみってことで、今はヒミツです






今、息子が卒園間近で、卒園に関するアレコレで、、、



私が撮りためたこの1年の写真からいくつかチョイスしたものと、


クラスのみんなに送ってもらった写真&動画を組み合わせて編集して、



10分弱の、泣かせ系のムービーに仕上げました



あ、動画は専門ではないので、お仕事ではお受けしてません。あしからず。








そんな夜なべ母さんをみかねて??(笑)。


園のママが、差し入れしてくれました~~♪




すっごいわかりにくい場所にあるお店なのに、


すっごい有名で、数々の著名人が絶賛してるコロッケ屋さんです♪



★ 奈良・学園前 つよしのコロッケ ★



4種類も買ってきてくれて、


「 冷凍のままやからいつでも好きな時に揚げて~ 」って言ってくれたんやけど、


いただいてソッコー揚げました(笑)。


ごちそうさまでした♪