FullSizeRender

スリコこと、3COINSで、かわいいキャニスターを発見!

モノトーンでシンプルだし、文字が入ってるのもまた可愛い♡

デザインは2つあって、私は同じのを3つ買ってみました( ´艸`)





*商品ラベルがきれいに剥がれない時はコレ!


商品そのものには問題ないんだけど、裏面にドドーンと貼られた商品ラベル。

これがもう剥がそうとするとビリビリに破れて(ToT)

見るも無残なことにww



そんな時は!!


誰もが持ってる救世主!



FullSizeRender

ドライヤー(ノ´▽`)ノ


あっためるだけで、めっちゃ剥がしやすくなります。

わざわざドライヤーするのめんどくさいけど、チマチマ剥がす方がもっとめんどくさい。

よね?




FullSizeRender


剥がしやすくはなったけど、すでにビリビリになってたので、剥がし始めを爪でカリカリしたから、その跡が残ってる、、、


やっぱり最初が肝心ですね。

まぁ、スルっと剥がれるタイプの商品ラベルもあるし、何でもかんでも最初からドライヤーするのもねぇ。


というわけで、残り2つはドライヤーしてから剥がしました!



FullSizeRender

おおおーーーー!!!


気持ちいいほどに、する~んと剥がれた~(ノ´▽`)ノ

ドライヤー、凄い!



FullSizeRender


キレイに剥がせた記念を撮ろうとしたら、剥がして丸まったラベル同士がくっついてしまって(>_<)

それを剥がそうとしたら破れた(ラベル左端)。


ドライヤーのおかげで、一回も破れることなく剥がせたので、これはホント、楽チンでオススメです♪


あ、商品本体がドライヤーの熱でOKかを確認してからやってくださいね〜。





*スリコのモノトーンキャニスターで、スッキリ!


この黒くてカッコいいキャニスターは、キッチンのよく使う乾物エリアに♪

統一感がなくてゴチャゴチャしてるのが前から気になってたんですよね。


↓ここにも書いてます。


1月初めに「今年の目標です」って壮大な夢のように語ってたけど、900円で叶ってしまった(笑)。



IMG_4881


様子見がてら3つ買っただけなのですが、いい感じとわかったので追加で買いに行きたい!

早く行きたいー!


右端のタッパーには胡麻が入ってます。

あれもキャニスターに移したいなぁ。


ってことで。



IMG_4882

まだ入れられてない胡麻の分も、一緒にラベル作っておきました♪

気が早い(笑)。




私が使ってるのはコレ↓



まだまだ使えるし、たまにしか使わないから買い替える予定ゼロだけど、これ欲しい♡


スマホで操作できるし、なんせ可愛い♡





*探してたiPhone充電用の黒ケーブルをGETできて嬉しい


FullSizeRender

ついでにスリコで、iPhone用の充電ケーブルも購入!



この写真を見てわかるように、

黒&茶色ゾーンに1本だけ白いコードが

びよよ~んとw



F1.8で撮っても(背景ボケボケ撮影)、色の違いはめっちゃ目立ちます(;´Д`)ノ



FullSizeRender

黒い充電コードのおかげで、スッキリできました♪


色がそろってたとしても、ここまでグッチャグチャだと、もう何がなにやらの数日前の状態(涙)。

WiiUとスーファミの出番はあるのか?
今のとこスイッチばっかりなので、封印されたままです。






【関連記事】
3コインズのコレは、めっちゃ使えるよ!










□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆おすすめ記事☆

写真に自分の影、入ってませんか?
スマホで連写撮影のコツ!
絶対オススメ♪セリアのクリップレンズ   
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

↑私の愛用ストラップ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとヨロシクお願いします!

ブログ更新の励みになっています♪
Instagram
image
フォロー大歓迎♡