IMG_7696

ユニクロの
エアリズム UVカット
シームレスストールカーディガン
を買いました♪(名前長い)






夏場こそ上着必須ですよね~

IMG_7702
(今日の奈良・春日大社の藤棚)


気付けば季節は春。

こないだまで防寒に必死になってたけど、
暑い暑いと言い出すのは時間の問題。


暑くて薄着になって、それで出かけると
クーラーガンガンで寒い思いをしたり。

半袖、ノースリで出かけたいけど、日焼けやシミが気になるお年頃ww




IMG_7694

今回買ったエアリズム UVカット シームレスストールカーディガンは、エアリズムというシリーズなので、着心地がサラッとしていて夏にピッタリ!



定価は1,990円だけど、1,290円で買えました♪
(今、調べたら4/25までのセール価格でした)




IMG_7695

商品名にもUVカットって入ってるように、

安心のUPF40




真夏にこそ持ち歩きたい上着です(*'∀'人)






持ち歩きやすいサイズと素材

IMG_7698

折りたたんだサイズ(と、iPhoneⅩ)。



IMG_7699

巾着に入れるとこんな感じ。



IMG_7700

ミニトートに入れても、たいして場所も取らないし軽いから、持ち歩きやすい♪



IMG_7697

素材は、ポリエステル79%です。

ジャージ素材という感じ?

くちゃくちゃに巾着につっこんでも、シワにならないのがいい!



軽量コンパクトでシワにならない!!

最高かよっ♡






着るシーンを選ばない万能さに惚れる


IMG_7699

この巾着には、今までも薄手の上着を入れて持ち歩いてました。



IMG_7701

ただ、中に入れてた黒の薄手の上着が、


めちゃくちゃアウトドア用!!


山歩きや自転車で出かけるような日はいいけど、
キレイめのひらひらのスカートでパーティみたいな日には着れない。(実話w)




Marmotは今も大大大好きだけど。


エアリズム UVカット シームレスストールカーディガンの方が、着る場所やコーデを選ばないで着れそう♪


万能なのが、めっちゃ嬉し~い!




【追記 2019/05/03】
IMG_7889

右の、たぶん元はユニクロのダウンベストが入ってた巾着に、収まりました!

左の巾着よりさらにコンパクトサイズになって嬉しいです♪






ユニクロはGWにいろいろセールあります


FullSizeRender


明日4/26から5/6まで、いろいろ特別価格とのこと。


今日、息子のTシャツも買う気でカゴに入れてレジ並んでる時に、



FullSizeRender


安いのは明日4/26から!


と気付いて、棚に返してきました(笑)。


GWにまた行ってきまーす≡┏( `Д´)┛






【関連記事】


かじゅーんは白Tが好き。









□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆よく読まれている記事☆

写真に自分の影、入ってませんか?
スマホで連写撮影のコツ!
絶対オススメ♪セリアのクリップレンズ   
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

↑私の愛用ストラップ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとヨロシクお願いします!

ブログ更新の励みになっています♪
Instagram
image
フォロー大歓迎♡