FullSizeRender


昨日の、ニトリで買って失敗したものの記事↓

最後にこの充電式ハンディファンの良さを書き出したら長文すぎたので、記事分けました。
(どんだけよ?)


持ち歩けるミニ扇風機と言うと、
先月行った東京ディズニーランドで、↑このミッキーのを買って、

その後、家用にこれ↓を買いました。

で、息子かじゅーんが、出かける時に持って行きたいと言うので、

ミッキー持っていっていいよ♡

と言ったら、



いやや、
カッコ悪い。



ちょちょちょ( ;∀;)

ちょっと聞きました??

あんだけTDLでは嬉しがって使ってたのにー!


1900円もしたのに、ミッキーはオブジェになってます(涙)。



そんなわけで、しゃーないからまた買ったのです。
トホホ~





ニトリの充電式ハンディファン、こうなってます

FullSizeRender

色は、私はグレーを選びました。

他に白とピンクがありましたよ。


楽天には白とグレーだけかな?




IMG_9145

メインパーツは3つ。

右から、

・ 風の出るファンの部分
・ 電池的な部分(本体)
・ スタンド


スタンドは使っても使わなくてもOK。


IMG_9144

あと、

・ 充電用のUSBのコード
・ ストラップ

が付属されていました。



IMG_9149

ハンディファンへの充電は、

本体へ直接も、スタンド使用時にも出来ます。


本体(円柱のやつ)の反対側に、USBポートがあります。


なので、ここからスマホなどに充電する事ができますよ♪


スマホって、電池なくなったらホント困るので、
こういうの助かりますねー♡








ニトリの充電式ハンディファンの すごいトコ ベスト3!


3位 スタンドを使っても使わなくても充電できる

ちょっとした事だけど、地味に嬉しい。

スタンドがないと充電できないってなると使わなくても持ち歩かないといけないし、逆に、スタンド使うと充電できないってのも困る人もきっといるもんね。



第2位 パーツがバラせる

元々コンパクトサイズだけど、さらにバラせることで、かばんに入れやすい!

詳しくはこのあとに書きます♪



第1位 風量が5段階!

いろんな携帯式のミニ扇風機をリサーチしてみたら、だいたい3段階が多い。

ショッピングモールでお試しサンプルを実際にいろいろ使ってみたのと比べて、このニトリの充電式ハンディファンのレベル5の風量は、

かなり強風です!!


小さいからって全然バカに出来ない風量なので、

大満足です( ´艸`)








持ち歩きにオススメ!かばんに入れてみた


IMG_9154

私は、グレーを買ったので、

驚くほどヴィトンに馴染む!

まぁ、色の問題だけですけどね(笑)。


ヴィトンに馴染むのは冗談として、

小さいので、かばんにすっぽり入ります。




IMG_9152

ミニトートの場合は、かばんからちょっと出ますね。

存在感大です。


ファンの部分を下向きに入れたら、そんなに目立たないと思うけど、


FullSizeRender

パーツをバラして入れたら、全く問題ナシ!

これがホント、めっちゃいいところ♡



って、私じゃなくて、息子かじゅーん用に買ったんだった(笑)。



FullSizeRender

こちら、かじゅーんのお出かけグッズ。

Switch、スマホ、たまに財布。

これにニトリの充電式ハンディファンを追加してみたところ↓


IMG_9156

全部入って、ちゃんとファスナーも閉まりました\(^o^)/



かじゅーんのかばん↓

私用に買ったんだけど、小学生のお出かけにピッタリすぎるサイズなのでオススメ♡
かなりボロくなってきたけど、同じのをまた買おうかと思うほど、めっちゃいいです!



IMG_9147


ちなみにストラップは、首からかけれるように、
付属のものではなく、ロングタイプを付けました。





おまけ・残念なとこ


FullSizeRender


シンプルでスタイリッシュなので、めっちゃ気に入ってます♡


が、、、



IMG_9146


裏面は、かなり賑わってます(笑)。


まぁ、仕方ないけど。



あと、これは余談ですが、ファンはUSBが付いてるので、他のポートでもいけるのかなーと、

パソコンのUSBに挿したら作業しながら使えるのでは?と試してみたら、


IMG_9150

向きが逆だった(笑)。


向きが正しかったとしても、やらない方がいいかもですね。





ニトリの充電式ハンディファン♡

この夏、めっちゃ活躍してくれそうなので、楽しみです♪


ではでは~



【買って良かった愛用品♡】
軽量コンパクトなのに高機能のリュック!

HARIOのご飯釜♡ただ、3合では足りない時もちょいちょいあるから、5合タイプを販売してほしい。

気分が上がる!!軽量で持ち運びやすいから、今年の運動会ももちろん使ってきましたよー♪










□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆よく読まれている記事☆

写真に自分の影、入ってませんか?
スマホで連写撮影のコツ!
絶対オススメ♪セリアのクリップレンズ   
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら