自分の仕事姿って、なかなか撮れないよね📸 . だから、それを撮る仕事を私はしてるんだけど。 かくいう私も、自分の仕事姿の写真がなくて😂 . これは、いつも撮影会を企画してくれている @kaoru_kyomoto 薫さんが撮ってくれたの❤️ めっちゃお気に入り✨ . でももう1枚お気に入りがあるので、 それもまたご紹介するねー。 . なんたって、薫さんはバリバリの #カメラ女子 薫さんの撮る渋めの写真がホント素敵✨ . いい写真をありがとうございます❤️ . #プロフィール撮影会 #プロフィール写真 #女性フォトグラファー #女性カメラマン #出張撮影 やってます #プロフィール撮影 #プロフィール撮影奈良 #プロフィール撮影大阪 #奈良 #奈良市 #JR奈良 すぐで開催 #写真が好き #自然な笑顔 #自然体 #リラックス #楽しい撮影 #撮られ初心者歓迎 こんな撮られるの #結婚式ぶり っていう方がほとんどですけど、だいたいみんな爆笑して帰ります(笑)。お笑い撮影会? 次回は、5/29です📸

ハッピーカメラ♬(プライベートメイン)さん(@eri.happy.camera)がシェアした投稿 -