【大好き・好き・普通・嫌い・大嫌い】 . 好き〜普通〜嫌いくらいの振り幅でいると無難で平和。 『大好き』の域を知ると『大嫌い』の域もいっぱい出てくる。 『めっちゃ大好き』がわかって、『めっちゃ大嫌い』がわかると、自分に何が必要で何が不要かが簡単にわかってくる。 . 感受性も、豊かだとめちゃくちゃ喜んで楽しんで些細なことに感動することも多い分、傷ついたり凹んだり落ち込んだりすることも多くなる。 . 喜びも悲しみも紙一重。 生きてるから味わえること。 . 一度きりの人生なんだから、 感受性バリバリで、 喜怒哀楽盛りだくさんで、 いろいろ経験しながら、 自分にとっての大好きをいっぱい見つけていきたい❤️ . #人生一度きり #断捨離 #要不要 #花束 #ガーベラ #ピンク #pink #バラ #薔薇 #rose #🌹 #💐 こないだのお供えのお花の別構図。 生きてたら42歳だから、ちょっと大人の女性っぽく。でもあの頃の可愛らしいイメージでピンクにしてもらったの❤️ #スマホで撮影 #スマホで加工 #スマホ写真教室 #スマホカメラ講座 #女性フォトグラファー #女性カメラ講師 4/27に梅田で講座しますヨ🤗 #カメラ初心者 歓迎 むしろカメラのこと全く知らない人向けです✨ #写真が好き #写真を楽しむ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

ハッピーカメラ♬(プライベートメイン)さん(@eri.happy.camera)がシェアした投稿 -