{0E093AB8-4400-4185-82BF-CE26F99143E4}


道の駅『みなみやましろ村』から車で10分ほど西へ。

来た道を戻って…


毎度お馴染みの笠置に来ました!


久しぶりに来たけど、勝手知ったる河原です


{390FD0B7-E4F2-4B2E-8E6C-188E1A1CBA8B}


こちら、facebookにもアップした写真。

緑のjetboil!
お湯がめっちゃソッコー沸くという優れもの。

強風にも負けない火力で、ホンマいい仕事してくれます


実は、最初は河原でカップラーメンの予定だったんだけど、道の駅で食べよう!に変わり、混んでたから、やっぱり河原でカップラーメンやな、になりました(笑)。

だから、jetboilがあったけど、いつも車に積んでるわけじゃないです〜。



{D69431EB-147C-4682-970F-FDA94DF0AB92}

暑いわ、熱いわでw

あんだけお腹すいたすいたすいたって連呼してたけど残す、、、


さて、こういう河原もだし、山登りでもそうなんだけど。

ラーメンの汁問題。

飲み干すのは体に悪そうだし、そこらへんに捨てるのは環境に悪い気が、、、



{E1B6724E-328E-435E-AABB-6E5922887B41}

ラーメンでお湯沸かす時は、500のペットボトルの水で。

家の水でもいいんだけど、とにかく500のペットボトルがいいの。

水筒じゃダメ、2リットルのペットボトルじゃダメ。


食べ残した汁、飲み残したジュースなんかも、ペットボトルに入れてお持ち帰り。

だから、500のペットボトルが1番いいのです
(って、この写真、500より小さいタイプやな・笑)



{7609D5A9-CAC5-4EFC-991A-ADC657278996}


食後に。さっきの道の駅で買ったお茶と八つ橋。

京都っぽいね


クーラーボックス、このミニサイズはストライダー時代に使ってたから、懐かしのステッカーがいっぱい貼ってあって、捨てるに捨てれないー


{E34BA9DA-F2D4-4701-8121-805C056CDCB7}

こっちはInstagramにアップした写真。

ブログとfacebookとInstagramとTwitterと、、、

同じものを投稿する時もあるし、違うものだったり。


ちなみにTwitterは全く別の使い方で、投稿より読む専門なので、交流とかもナシです。



{5BEACABF-A7CA-42FB-A3B8-3A70B4B68B3A}


ひたすら石を投げて遊ぶ

ホンマ、この日は気温が25度だったらしく暑い!暑い‼︎


無計画で勢いだけで行動しまくりな我が家。

河原でカップラーメン。
ここまで企画・実行したんやけど。

河原、やのに、着替えもサンダルもタオルも持ってきてないw


今度はちゃんと用意します〜ヾ(・ω・`;)ノ


まぁでも、靴をちょっと濡らした程度で済むとは
かなり成長したもんやわ(笑)。

スゴイぞー!








【京都 木津川市*関連記事】








□■□■□■□■□□■□■□■□■□    
ブログの更新通知がLINEに届きます↓     


このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツを書いています♪
IMG_8473

☆よく読まれている記事☆

写真に自分の影、入ってませんか?
スマホで連写撮影のコツ!
絶対オススメ♪セリアのクリップレンズ   
【構図のコツ】オシャレな写真、最初の一歩は?

がんばってます!息子アルバム製作中

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

↑私の愛用ストラップ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
ポチっとヨロシクお願いします!

ブログ更新の励みになっています♪
Instagram
image
フォロー大歓迎♡