公私共にぶっちゃけの会、それが『定例会』。 どんなネーミングや😂 . 日常の中で、良かれと思ってやったことで不快にさせることもあるだろうし、何気なく言った言葉が相手の人生を左右することもあったりする。 . 1つのアクションも、相手の取り方次第で善となったり悪となったりするんだから。 相手の取り方を想像してもキリがない。 . そんなつもりないのに人を傷つけてしまったとかは不注意というか誤解というか致し方ない気もするけど、良かれと思ってやったことが裏目に出るとか、ホンマ悲惨すぎるなw . 結局のところ、自分がしたいようにするしかないよね。 . 『自分の感じる気持ちに素直になって行動するのが、自分らしいこと』 コレ、今日のまとめ。 次回に続く〜☕️ . #coffee #rokumeicoffee #cafe #nara #コーヒー #アイスコーヒー 長居してすみませぬ。 でもまた行きます❤️ #写真が好き #写真を楽しむ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #女子カメラ #関西 #奈良 #ハッピーカメラ部 #スマホで撮影 #スマホで加工 #スマホ写真 #スマホ写真教室 #スマホカメラ講座 #スマホカメラで素敵な写真を撮ろう

ハッピーカメラ♬Photographer📸栗本 恵里さん(@eri.happy.camera)がシェアした投稿 -