FullSizeRender


先日の楽天お買い物マラソンで、
スマホケースを買い替えました。


今回のスマホケースも
キャッシュレスのスマホ決済に必須の
レシート入れがあるものを選びました。


▽ スマホ決済してもレシートが、、、ね。
▽ その解決策として買ったスマホケース



しかし、前回のスマホケースには
問題がありました、、、

わかって買ったこととは言え、
スタンド機能がなかったのです(꒪д꒪II



FullSizeRender

↑ 無事、できるようになりました♪



私、あんまり動画とか見ないから
画面を横にする必要性も特に感じなくて、
別にスタンド使わないから要らんかなー
って思ってたんです。


でも、

スマホカメラの片手撮影が
めちゃくちゃ撮りにくい!


これは致命的でした、、、あかん、、、



FullSizeRender


スマホで写真を撮る時、

片手がふさがってたり、
あと自撮りの時はほぼ100%、

片手で持って、親指でシャッターを押します。



▽ スマホで自撮りするコツ&持ち方


スタンド機能があろうがなかろうが、

親指→シャッター
人差し指&小指→スマホサイドを挟みこむ
中指&薬指→背面を支える

この持ち方に変わりはないんだけど、



IMG_6798


スタンド機能があると、
スマホの横幅の、ちょうど真ん中あたりで
持つことができます。

これが安定するみたいで、



FullSizeRender


前のスマホケースのように
スタンド機能がないと、
人差し指と中指でケースを挟むことになり、

そこに力が入ってしまうのか、

シャッターがめちゃくちゃ押しにくい上に、
何度も落としかけて冷や汗かきました。



ちょっとしたことだけど、
こんなに撮りにくくなるなんて
私もびっくりでした〜



さて、そんなスタンド機能も
レシート入れも付いてるのに

プチプラ!っていう

私的にめちゃ理想的な今回のスマホケース!



コスト削減なのか?

こんなセルフサービスが付いてたので、
これまたびっくりでした!



FullSizeRender


配達された袋から出した時は
わからなかったんだけど、

このビニール袋を開けてみると、、、



FullSizeRender


なんと、スマホをはめるケースと、
手帳型のカバーが別々になってました!


手帳型のカバーに両面テープがあって、
そこに自分で貼り付けるという。


なかなか斬新!


でも、これに人件費かかって高くなるなら
自分でやるので全然OK。



FullSizeRender


ペリペリ〜っと、テープを剥がして、



FullSizeRender


カメラのレンズ穴に合わせて
スマホケースを貼り付けます。


ズレたらどうしよーって、
ちょっと緊張するけど、
なんか内職っぽくて楽しい♬




FullSizeRender


ハイ、完成〜!




今回はブルーにしてみました。

どれもアンニュイな感じのカラーで
めちゃ迷った!




青と黒で、最後まで迷いました〜

黒は、外は地味なのに、中が激しくて!
カッコいいので、男性にもオススメです。





今、気付いたんですけど、
商品説明のとこに、

ケースは自分で貼り付ける

って、ちゃんと書いてますね〜
(読んでなかったw)


説明や注意書き、
ちゃんと読まないとですね(笑)。





______________________________ 




あと、楽天お買い物マラソンでは
ワインも買いました〜


FullSizeRender


6本+1本おまけのセット。

ただ、私が買った時期だけの
おまけ付きの特別セットだったようで、
今はもう6本のページしか表示されません。



6本については、
こちらの商品ページ参照で




おまけの1本はこれ↓


IMG_6803


味の違いのわからない女ですけど、
それでもこれはめちゃんこ美味しい!

飲みすぎてしまいそうで
ヤバいやつだわ♡



IMG_6807


一気に7本も来ると、
置き場所に悩みますね(∩´∀`∩)♡



他にも着々と届いてるので
またレポしまーす♪


ではでは






*もう貰った?*
今ならメルペイキャンペーン増額中!
新規登録で500円、本人確認で1,000円、
初使用で2,000円が、必ずもらえます♡


http://happycamera.blog.jp/archives/linesec-201912.html

招待コード  ZTBYVX  を入れて、貰ってね♪









□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
ブログの更新通知が届きます↓     




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログ更新の励みになっています♪











我が家の購入品などはこちら↓
FullSizeRender