IMG_1551

GO TO連休!!

でも、GO TOしていいのか微妙ですねぇ。


SNSとかで、日本各地へ旅行してる投稿を
たくさん見かける一方で、

連日、過去最多人数、なんて文字も
たくさん見かけます。


新型肺炎の感染者、増えてますよね、、、




IMG_1554

我が家は、この連休は、
さすがに旅行って気にはなれなかったので、

食べるものを買いに行く以外は
友人宅で、ステイホームしてました。




ステイホームで遊んだ3日間の内容は、

ゲームとトランプ。以上!



親子共に仲良しの友人宅で、ゲーム三昧!

ゲームやりすぎやから、ちょっと休憩しぃやー

で、トランプをする。

そしてまた気付けばゲームしてる。


雨なのもあって、近くの公園すら行かずに

飽きることなくずーっとゲーム三昧。



特別なレジャーじゃなくても、

ゲームとトランプだけでも、

友達と一緒、というだけで、

もう超超スペシャルな連休になりました♬



IMG_1556

ゲーム&トランプ以外は、

子どもらと一緒に晩ごはん作ったり。




IMG_1553

包丁を使う手つきが見てて怖いけど、

ミナイミナイ(´∩ω∩`)


見ちゃうと、ヤイヤイ言いたくなるし、
言っちゃうと不機嫌になってやる気半減w


子どもたちに任せる方が、
ホント、楽しそうにやってくれるから、

ミナイミナイ(´∩ω∩`) マジコワイw



IMG_1550

ケガ人もなく(笑)、
無事にカレーやお好み焼きを
食べることができました。




IMG_1552

私も、帰らなくていいからと、

深夜まで飲む飲む・食べる食べる。



この連休で、妊婦の頃のような
シルエットになってしまったので、

腹筋女子計画は、明日からまたがんばりますw



▽ ウエスト・マイナス10センチ目標!

マイナス10センチどころか、
プラス10センチくらいなってそうだわ、、、




IMG_1555

こちらのお宅のママ友は、

元・インテリア系の専門職の方なので、

家中、オシャレすぎるーー!!



キレイで明るくて素敵なおうちに、

めちゃ刺激もらいました。



うちももっとスッキリさせたい〜!!





______________________________ 





オンラインでの
新しい付き合い方も楽しかったけど、



一緒に過ごせることの楽しさや充実感って
全然違うなーと痛感しました。





春の休校中の、
友達と過ごせない飢餓感を
埋め尽くすが如く、、、


家の中で好きな事をして、
まったりゆっくり過ごして、

充実感たっぷりの連休でした。





自粛や制限、予防や対策ももちろん大事。

でも、心が満たされてることも大事。


そのバランスを考えながら、

楽しむこともしていきたいですね。



ではまた〜












□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
ブログの更新通知が届きます↓    
読者登録1500人超えました!
感謝感激!!ありがとうございます 




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ブログ更新の励みになっています♪










我が家の購入品などはこちら↓
FullSizeRender



Amazon Fire TV stickのおかげで、家のテレビでYouTubeが見れるようになったから、おうちヨガを始めたと言ってもいいくらい!これはホントに便利~~♪



Amazon musicのUNLIMITEDは、息子がめちゃくちゃ愛用。私より活用してる(笑)。