jpg15

テレビ台です。
AFTERです。

何が変わったか、わかりますか?

BEFOREがコチラ↓

jpg15

この色塗り後の完成写真を見て、

コードが気になるっっ!!

と、気付いたのです。

色塗りの工程などはこちらを参照
【DIY】ステイン塗って、イメージチェンジ♪

裏の配線コード。

見苦しいですよね(;´Д`)ノ
どうやって隠そう??

裏に板を貼って隠す?

うーん、板じゃなくて・・・


jpg15

金網を買ってきました!

「チキンネット」って呼ばれてたりもするみたいですね。

以前、キッチンカウンターにも使いました。
この写真の奥がそれです。



ってっっΣ(・ω・ノ)ノ!

色合いがビミョーに
違うやん。。。


ショックすぎる~~(>_<)


キッチンカウンターのものはマットな色合い。
こうして比べると、今回買ったものはかなりピッカピカ!

あー、しまった~~。

でも、使うことにします。←使うんかい!


jpg15

取りつけるのは、タッカーでガンガンと留めていきます。

タッカーは、巨大ホッチキスみたいなものですね。


1000円前後でいろいろありますヨ。

コレ、かなり強力なんです。

で、バッチーンって音が強烈なのと、
バンっ!っていう振動がスゴイ。

ホンマ、強力さを全身で感じることができます!


jpg15

針金がネジネジと六角形を作りながら編まれています。

切れっぱしは、かなり鋭いことになっているので、ひっかけるとマジで痛いです(>_<)


キッチンカウンターの場合は、空間の間仕切り的な存在なので端の処理も念入りにしました。

けど、今回は完全に裏面で、普段は見ることもなさそうだから、ケガしない程度に処理して終了~。


余った部分をカットして、端を処理して完成!

Wiiなどを設置していきます♪


あ。。。


jpg15

入らへん。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ


DIYは、1人でツッコんだりボケたり、大忙しです(笑)。


端の見えにくい部分の金網を少し広げて、そこから通しました♪


jpg15

最初に、だらしなく丸見えだった配線コードたちは、金網の端にくくり付けることで、テレビ台の外枠に添わせる形にすることができて、

スッキリしました( ´艸`)


少しずつでも、家がスッキリしていくのって気持ちいいですよね♡

夏休みは、おうちスッキリ計画でがんばります♡





□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後まで読んでくださってありがとうございます!     

更新情報をLINEでお届けしています(*^▽^*) 

このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツなどをいろいろ書いています♪
☆人気記事☆
【スマホで料理写真】美味しそうに写そう!
【写真のコツ】グリッド線、使ってますか?
絶対オススメ♪セリアのクリップ式スーパーワイドレンズ

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログ更新の励みになっています!
応援クリック、いつもありがとうございます♪


Instagram
フォロー大歓迎♡
インスタでは、ブログとは違うキャプションが入ってることもありますよ♪

□■□■□■□■□(お知らせ)□■□■□■□■□
・8/29 夏休み企画☆子連れOK!子どもの撮り方教室(新大阪)
・9/29 プロフィール撮影会(奈良)

10月開講 3回完結 おしゃれ写真講座(奈良橿原)
10月開講 子どもの撮り方・一眼レフ講座(大阪市内)

☆プロフィール写真、各種イベント出張撮影 右矢印 【撮影プラン・料金】
 
今までのお客様 /今までのお客様(撮影会)
  ラブレター 【お問い合わせフォーム】
※出張撮影はご希望の日程をお伺いして調整して決めますので、お早めにお問い合わせくださいませ。

【出張講座について】
スマホカメラを使った写真の撮り方講座
・1回完結講座(3時間でカメラの基本や操作と、アプリの使い方を学ぶ・7,000円)
・2時間講座各種
(基本編、アプリ編、商品撮影のコツ、こどもの撮り方、自撮り編など・全て2時間5,000円)

各種講座は4名様から、また企業、団体さま向けの講座も出張が可能です。

ラブレター講座依頼、お申し込み、ご質問はコチラから→ 【お問い合わせフォーム】