先ほど3時間待ってミルフィーユを食べたわけですが。

ミルフィーユは完売したけれど、まだまだお客さんの行列がお店の外まで続いていたので、ひとまず出ることに。



御影高杉も駅から近いですが、
こちらはもっと駅の近く‼︎

御影ダンケ
http://mikage-danke.jp/
神戸市東灘区御影郡家2-19-16



お店はほぼ満席状態。
 
ちょうど帰られる方がいて、なんとか4人座ることができました。

このテーブル席が1つと、あとはカウンター席です。


お客さんが多かったから店内はあまり撮らなかったんですけど、カウンター内の壁一面にコーヒーカップが並べられています。

その人にあったカップで出してくれるらしいのですが、、、

赤、オレンジ、ピンクのカップ。

確かに私たち3人なら、この色がそれぞれにしっくり来る!

毎回どんなカップで出てくるのかを待つのも楽しみだし、その待つ時間もワクワクしますね♡



コーヒー苦手な1人は、コーヒーゼリーをオーダー。

こんなエレガンスなコーヒーゼリー見たことない‼︎

宝石みたいですネ~♬



いろいろキラキラしてましたよ♬


あ、撮られてた(笑)。


お店はしっとりムーディーでとても落ち着くので、ついつい長居しちゃいそうな雰囲気。

喋り出したら止まらない女子トークもエンドレスですけど、そろそろ息子が帰ってくるし晩ごはんも作らなきゃなので、解散となりました。



奈良から神戸って、なかなか行く機会がないからお店とも詳しくないんだけど、こうして地元の人気店に案内してもらえて楽しい1日になりました♡




□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後まで読んでくださってありがとうございます!     

更新情報をLINEでお届けしています(*^▽^*) 

このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツなどをいろいろ書いています♪
☆人気記事☆
【スマホで料理写真】美味しそうに写そう!
【写真のコツ】グリッド線、使ってますか?
絶対オススメ♪セリアのクリップ式スーパーワイドレンズ

もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログ更新の励みになっています!
応援クリック、いつもありがとうございます♪


Instagram
フォロー大歓迎♡
インスタでは、ブログとは違うキャプションが入ってることもありますよ♪

□■□■□■□■□(お知らせ)□■□■□■□■□
・8/29 夏休み企画☆子連れOK!子どもの撮り方教室(新大阪)
・9/29 プロフィール撮影会(奈良)

10月開講 3回完結 おしゃれ写真講座(奈良橿原)
10月開講 子どもの撮り方・一眼レフ講座(大阪市内)