2017年9月21日で、

祝30周年!!

本当におめでとうございます♡


以前の記事にも書きましたが、現在、小3の息子も巻き込みながら、
親子そろってBUCK-TICK大ファンの我が家♡

と言っても、中学生の頃にドハマリしてたものの高校の頃には離れてしまい、

実に、25年ぶりの再ドハマリの私です。


そんな私が言うのもナンですけど、この30周年という節目の重みにただただ感動しています。

PHYのインタビュー記事、泣けるーーー。笑えるトコも。

だってですよ、30年間も同じことを、デビューから変わらず同じメンバーで、同じスタンスで、健康(これ重要)でいて、

変わらない部分の魅力と、変化によって魅力が増している部分の、絶妙なバランス!!


そのあたりを語ると、暑苦しく、そして長くなるので割愛で(笑)。



9/20に4枚組CD 60曲+ライブ映像という超豪華なベストアルバムが出たので買ったのはもちろん。

スペシャル特番として、
9/20には、LINE LIVE、
9/21には、ニコ生、
どっちも今まで観たことなかったけど、せっかくの機会なのでデビューしましたよ(笑)。

見てる人の書き込み、めっちゃすごくて面白かったです~!
(しかし、見入ってしまうと、他のことが全く何もできなくて恐ろしい!!)


さてさて、30周年イベントが今週は毎日のように続いてますが、
メインは、
やっぱりライブ


しかも、野外!
それも、2デイズ!!
うひょー(ノ´▽`)ノ


いや~、今年1月に仕事で東京に行った時は、こんな形でまた東京に行くことになるなんて想像もしてなかったです(笑)。

そして、人は本気で決めると行動が変わるってよく言われますけど、マジで変わる!!

行動力が違う~、と自分でもビックリ。

できないことって、結局は何もないというか、単にその気になってないだけというか、、、

ホンマに自分で自分のことがビックリです。





さて、昨日はネイルの予約の日でした。

なかなか予定が合わず、ちょうどライブ直前になってしまったので、ライブ仕様にしてもらいましたよー♪

公式HP
BUCK-TICK 2017 "THE PARADE"

今回のライブのテーマカラー&30!

パッと見は単色塗りに見えるけど、実はブラックライトに当てると光る蛍光カラーの2トーンになっているのです♡

テンション上がる~♪
(ブラックライトあるんか知らんけどw)



そんなわけで。

実はこの記事は予約投稿でして、ライブをワクワク楽しみにしながら前夜に書いております。

この記事が公開される時間・・・

きっとアドレナリン全開で大興奮してるはず(笑)。


また帰ってから暑苦しくない程度にレポしたいと思います( ´艸`)


BUCK-TICK オフィシャルサイト
http://buck-tick.com/