今朝のインスタと、夕方のFBより。




グッーモーニン☀️

って、雨やんか〜💦


コレ、先月の女子カメラ講座の写真。

投稿するの忘れてたまま、もう今月の講座になってしまった!


JEUGIAカルチャー イオンモール橿原での写真講座、今日からスタートです😊

ワクワク💕






仕事のあと、お一人ランチというほど素敵なもんじゃないけど、軽く食べてから資料作りをしよかと思って、あるお店に。

   

揚げ物が予想外のビッグサイズで、食べてる時は全然平気やってんけど、食べ終わった瞬間からなんかもう胸やけが。

なんか危険な予感がして慌てて帰宅。

  

内臓は強くて、そういう苦しみに無縁な私が、


ツワリを思い出すキモチワルサと、

陣痛を思い出す痛みに、

悶え苦しむこと3時間😱

  

ゲッソリ疲労感はあるものの、ピークは乗り越えられたらしい💧

あー、ホンマしんどかったー😭

   

で、何が言いたいかというと、

ギリギリにならな動けない私。

崖っぷちのヒラメキと瞬発力で成り立ってる私。

  

いつ何が起きるかわからないから、もうちょっと余裕を持った行動をしていかなあかんなーと思いました。

あと、健康のありがたさもしみじみと❤️

 

とりあえず、私は食欲ゼロやけど、かじゅーんのごはんせねば🍚ハヒィ〜




〜〜〜

失って知る有り難み。

みたいな感じで、ホント、毎日ふつうに生活できてるだけで、すっごい幸せな事だなーと思いました(^^)

  


  

(揚げ物は、もちろんこの写真のお店ではありませんw)




□■□■□■□■□□■□■□■□■□  
最後まで読んでくださってありがとうございます!     

更新情報をLINEでお届けしています(*^▽^*)  

このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツなどをいろいろ書いています♪
☆人気記事☆
自分の影を入れずに商品を撮るコツ
ここだけ直したい!ピンポイント補正ならこのアプリ♪
【自撮り】スマホカメラはこう持つのがオススメ!
もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログ更新の励みになっています!
応援クリック、いつもありがとうございます♪