先日、とあるカフェに行きました。

私、ブログのタイトルにはできるだけ地名を県と市町村で入れるようにしてるんですが・・・

悩むっっ!

このカフェ、私が住んでるのと同じ奈良市の住所ですが、高速使って1時間くらいかかる場所です((+_+))

同じ奈良市だけど、大和郡山市や天理市を越えて行きます!
   
一般的な奈良市のイメージでは着けないカモですね(笑)。


カフェ ミモザガーデン
https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29007985/
奈良県奈良市都祁友田町938-15  

最寄り駅は、近鉄奈良駅ってなってますけど、駅から徒歩で行けるとこじゃないですよ。
ちゃんと地図で確認してね!



私からしても、はるばるって感じでしたけど、もっとはるばる?

大阪から素敵な方が来てくれましたよ~!


         

今日のメンバー♪

真ん中が大阪から来てくれた
暮らしを愉しむ*我山流ライフスタイルの我山 理恵さん♡
https://ameblo.jp/gayarie/

右が、1010-L(トトノエル)の吉田 章子さん♡
https://totonoel1010.jimdo.com/

私は別々のきっかけで、2人とは以前からお友達。

で、2人は整理収納アドバイザーなので、そこからのつながりで「今度、古民家の吉田邸に一緒に行こう!」となったのです(*^▽^*)


おうちに行く前にカフェでランチ。

池の前という素敵なロケーション♪

写真、いろいろ撮りましたよ~( ´艸`)








撮る人を撮る。


撮ってるトコを撮られる(笑)。


       
ランチ美味しかったよ♪←語彙力が残念ですいませんw

   
さてさて、カフェでも話は尽きないけど、食後のコーヒーは移動してから♪


1年半ぶりくらいかな?

宇陀の古民家に暮らすあやこさん。

私はひそかに、ここのことを「奈良の北海道」と思っている(笑)。

あ、褒めてます( ´艸`)



秋の景色も素晴らしい!

このステキなロケーションの中で、以前、母の日企画としてプロフィール撮影会をしたんだけど、あの時は新緑がめっちゃキレイだったのよね。

宇陀にてプロフィール撮影!

秋も絶景の吉田邸です♪



撮ってる人と、なぜか仁王立ちの人(家主)。

エッヘン的な??( ´艸`)



守ってくれてます♪



おうちも素敵だけど、飾ってるものも全部ホントに素敵!



とは言え、人のおうちって遊びに行った場合、どこまでガッツリ撮っていいのか悩む。

2人の丁寧な暮らしぶりやこだわりの感覚、めっちゃ勉強になるなるー。
でも、耳がイタイ時も(笑)。




理恵さんが焼いてきてくれたのー♡

手土産が手作りとか、素敵すぎる~!

そういうのすっかりご無沙汰やけど、やっぱりいいよね。


仕事の話やら、暮らしの話、人生観などなど、話は尽きないー!

往復のドライブでも理恵さんとの話は尽きるわけがなく、駅に着いてもまだまだしゃべり続けるという(笑)。

~~~~~

世に整理収納アドバイザーっていっぱいいるし、カメラマンもいっぱいいて。

同業種・同業者ってのはいっぱいだけど、その職業を通じて伝えたい想いや、いつか実現したいと思っているビジョンや、こう在りたいっていう理想とかは、みんな全然違うわけで。

一見、同じように見えるけど全然違うんだよね~。

当たり前のことだけど、なんかそういうのを再認識した感じ。


あと、部屋がまた散らかってきてるので、見直そうと思ったww

いろいろやらなあかんこととか、頭の中も時間の使い方もぐっちゃぐちゃやから、まぁ、ホンマに心を反映してるわね(;´Д`)ノ


充実の、&ステキがいっぱいで楽しい1日でした♪




□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最後まで読んでくださってありがとうございます!     

更新情報をLINEでお届けしています(*^▽^*) 

このブログでは、カメラのことや写真の撮り方のコツなどをいろいろ書いています♪
☆人気記事☆
自分の影を入れずに商品を撮るコツ
ここだけ直したい!ピンポイント補正ならこのアプリ♪
【自撮り】スマホカメラはこう持つのがオススメ!
もっと読むなら 【写真 ワンポイントアドバイス】 から♡

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブログ更新の励みになっています!
応援クリック、いつもありがとうございます♪



☆プロフィール写真、各種イベント出張撮影 右矢印 【撮影プラン・料金】
 
今までのお客様 /今までのお客様(撮影会)
  ラブレター 【お問い合わせフォーム】
※出張撮影はご希望の日程をお伺いして調整して決めますので、お早めにお問い合わせくださいませ。

【出張講座について】
スマホカメラを使った写真の撮り方講座
・1回完結講座(3時間でカメラの基本や操作と、アプリの使い方を学ぶ・7,000円)
・2時間講座各種
(基本編、アプリ編、商品撮影のコツ、こどもの撮り方、自撮り編など・全て2時間5,000円)

各種講座は4名様から、また企業、団体さま向けの講座も出張が可能です。

ラブレター講座依頼、お申し込み、ご質問はコチラから→ 【お問い合わせフォーム】